ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-87話予想『シスコンの勝利!ドットVSギザ歯に助っ人するのか!?』「ランス・クラウンと暴れるモグラ叩き」(甲本一)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスコンの勝利!

マザコンの敗北でもある。ほんまこれ。ランスが勝利したので、元のターミナル部屋に戻れる訳だけど、どうなるんでしょうか…?敗北したと思われるマザコンが奥の手とか出すかもしれんね。

なんだったら、マザコンの元凶とも言える、母親が登場する超展開もあるかもしれんね。

ドットVSギザ歯に助っ人するのか!?

ターミナル部屋にて。ほんまこれ。マッシュを救い出すための鍵を手に入れるために、ギザ歯を倒さないといけないけど、実力差ありすぎ。

ランスが戻ってくるまで持ちこたえるのか?あるいは、ドットの成長が描かれるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

85話「マッシュ・バーンデッドと磁石の魔法使い」

マッシュは、身体を磁石にされ、襲いかかる鉄球も磁石で、さらにN極S極が魔法で切り替えられる。それを筋肉で攻略するマッシュだったが、ギザ歯の奴は、次なる魔法を繰り出すのだった…!?
マッシュル-MASHLE-85話「マッシュ・バーンデッドと磁石の魔法使い」感想『N極S極鉄球と野球展開』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

出られるでしょう。ほんまこれ。また、筋肉と鉄の棒でクリアするのだと思う。あるいは、本当にアロマキャンドルを点けて、箱の中の空気を膨張させて、内部から破壊するのじゃないだろうか…?
マッシュル-MASHLE-86話予想『Cカラーで打ち切りか!?コンファインメンツボックスから出られるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと磁石の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇