ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-61話予想・感想『子供マカロンは死んだのか!?ハゲで大人姿に逆戻り!』「マッシュ・バーンデッドと罪な突然変異」(甲本一)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

子供マカロンは死んだのか!?

死んでないっしょ。ほんまこれ。

  1. 死んではないけど、魔力の開放状態が解除されて、元のハゲ状態に戻るでしょう。
  2. そこで明らかになる衝撃の事実。実は、マカロンは大会を荒らした8歳くらいの頃から、成長は止まっていたのだった…!?
  3. マカロンが気絶したあたりで、イノセント・ゼロが来そう。

ハゲで大人姿に逆戻り!

  1. 普段の姿は、擬態している姿なのだけど、学生生活を続けるために、普段の姿に戻るでしょう。
  2. そこに、神覚者がやってきて、厳しいディスを浴びせるかもしれんね。「気持ち悪いんだよ、おめーわ」とか言われそう。

マカロンとの勝負が決着して、ハゲが、普段の姿に戻った頃にイノセント・ゼロが強襲して、次の展開になるのでしょう。マッシュ以外の大会参加者も巻き込んで、大バトル展開となるのでしょう。

前回の感想まとめ。

59話「マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い」

マッシュVSマカロンのバトルが本格的に開始する。マカロンの音波攻撃に対して、マッシュの打撃攻撃は通じない。なぜなら、音は殴れないから。マカロンの攻撃で、耳血が出たマッシュ。反撃のためにマッシュが選んだ戦法とは…!?
マッシュル-MASHLE-59話・耳血主人公とやりすぎタコ殴り「マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い」感想&あらすじ+60話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

見た目がカッコよくなったことに、マッシュが「ずるい」とドンびきしているところに、パワーアップした音魔法が襲いかかってくるでしょう。マッシュ、ピンチ!ってところで、イノセント・ゼロが襲来して、さらなるピンチとなるでしょう。
マッシュル-MASHLE-60話予想・感想『マカロンのメタモルフォーゼとは!?どーせイケメンにパワーアップだろ!』「マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇