ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-60話予想・感想『マカロンのメタモルフォーゼとは!?どーせイケメンにパワーアップだろ!』「マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マカロンのメタモルフォーゼとは!?

メタモルフォーゼとは、変態。変態が変態。ほんまこれ。

  1. 今までの姿が仮の姿だったかはわからないけど、魔力を開放することで、容姿が変わるでしょう。
  2. 丸坊主、唇が紫色、おねえ口調という濃い部分が、メタモルフォーゼすることで、ガラっと変わるのでしょう。

どーせイケメンにパワーアップだろ!

  1. ベタな展開。会場から黄色い声援が飛び交うような、そんなイケメンになるでしょう。ほんまこれ。
  2. イケメンになった上で、音魔法がパワーアップして、超強くなるでしょう。

見た目がカッコよくなったことに、マッシュが「ずるい」とドンびきしているところに、パワーアップした音魔法が襲いかかってくるでしょう。マッシュ、ピンチ!ってところで、イノセント・ゼロが襲来して、さらなるピンチとなるでしょう。

前回の感想まとめ。

58話「マッシュ・バーンデッドと最終試験」

マッシュとマカロンの最終対決が始まる。お互い準備運動的な様子も交えつつ、マカロンの物凄さが伝わる。時を同じくして、あの闇の勢力も動き出そうとしていたのだ…!?
マッシュル-MASHLE-58話・エビフライタルタルと様子見バトル「マッシュ・バーンデッドと最終試験」感想&あらすじ+59話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

マカロンとマッシュの準備運動が終わって、いよいよ、本格的にバトルが開始しようとする時に、爆発が…そこには、イノセント・ゼロ。茨冠の奴は、前に出てきたけど、マッシュのことを「僕の」とか言ってた奴は、マッシュとクリソツに違いない。
マッシュル-MASHLE-59話予想・感想『イノセント・ゼロ襲来!【僕の】の意味は何なのか!?』「マッシュ・バーンデッドと最終試験」(甲本一)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇