ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード11話予想・感想『椿の内野守備の指揮とは!?掲載位置と打ち切りは不安なのだが!』「遊撃手の資格」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

椿の内野守備の指揮とは!?

椿の良さを引出す、小豆田キャッチャーの采配。ほんまこれ。

  1. 声出して指揮すると、作戦がバレるから、サインを出したりするのだろうか?
  2. あるいは、声バレも覚悟の上で、声出し合って、バンバンと指揮するのかもしれない。

声出したらバレるという状況は、諦めて、割り切った声だし。ありえる。

掲載位置と打ち切りは不安なのだが!

次回の掲載位置に注目したい。ほんまこれ。

  1. 私は、けっこう面白いと思うのだけど、野球漫画は、ぜんぜん人気でないのか?
  2. 椿のキャラのウザさというのが、マイナスに働いたのか…!?

私ぁ、椿はわりと愛されるキャラだと思ったけど、ウザさと、愛されの部分が一つの回の中に同居しておかないとダメだったのかもしれない。次回、椿が活躍するカタルシスがあるはずだから、そこで持ち直してほしいところ。

前回の感想まとめ。

9話「湊シニア戦」

龍堂の投球は湊シニアを圧倒していたが、スタミナを使いすぎるので、打たせて捕るスタイルも併用していくことに。ショートの椿も活躍する中で、かつて椿からポジションを奪った選手が球場にやってきたのだが…!?
クーロンズ・ボール・パレード9話・東雲兄弟のおもしろメガネと椿大ハッスル「湊シニア戦」感想&あらすじ+10話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

東雲兄弟が鹿翠館って高校だけど、そうすると地区予選で戦うのか?連載がそこまで続く保証はないから、クーロンズに入った方が話が早いけど、ポジションかぶっているから無理かもしんない。
クーロンズ・ボール・パレード10話予想・感想『東雲北斗・阿南兄弟の参戦!椿はショート失格なのか!?』「湊シニア戦」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇