ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード13話予想『寅本大河も連続加入か!?お断りしたら面白いが…!?』「風」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

寅本大河も連続加入か!?

まあ、加入するでしょう。ほんまこれ。

  1. 掲載位置もラストになったし、一人1話のテンポ感でさくさくと加入しているでしょう。
  2. 一緒に陰キャっぽいのが来ているので、そいつも加入するでしょう。実は、そっちの方が強かったりして…?ありえる。

お断りしたら面白いが…!?

まあ、断らないと思いますが…。

  1. あまりにも押しが強いから、クーロンズも引いちゃうかもしれんね。
  2. 求めていた選手と合致しないからとて、断る理由にはならないかもしれないけど、剣とポジションはかぶるかもしれない。ありうる。

流石に、寅本と陰キャの加入は断らないけど、剣とポジションがかぶっているから、希望通りにはならない…というのを告げた上で、ポジション争い試合みたいなのが発生して、勝負の結果、最終的に加入するでしょう。

前回の感想まとめ。

11話「才能の活かし方」

チームメイトにも不安はあったが、椿の采配は見事であった。そして、1アウト、一・二塁の状況で、一つのハーフライナーが試合を動かした…!?椿の判断の真意とは…!?
クーロンズ・ボール・パレード11話「才能の活かし方」感想『椿大活躍で真面目なダブルプレー』あらすじ+話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

黒龍山が話題になった中で、部員募集のためのセレクションをするかもしれんね。セレクションと言っても、レギュラー以外の選手も必要だから、なんだかんだで、全員が入部するかもしれんね。
クーロンズ・ボール・パレード12話予想・感想『残りの黒龍山メンバーが一気に集合か!?残り5人を一気に紹介か…!?』「才能の活かし方」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇