ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード10話予想・感想『東雲北斗・阿南兄弟の参戦!椿はショート失格なのか!?』「湊シニア戦」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東雲北斗・阿南兄弟の参戦!

おもしろいメガネの兄。ほんまこれ。

  1. 話の流れ次第では、東雲兄弟もクーロンズに加入する可能性ありそう。
  2. ただ、椿とポジションがかぶっているから、それは難しいのかも?
  3. 兄弟で参戦して、ショート・セカンドのコンビネーションを見せてくれるのかもしれんね。

椿はショート失格なのか!?

  1. 今回のラストシーンで、それが描かれていたのかもしれない。
  2. ダイナミックなキャッチをしているけど、送球前に「どおだ!」って言っているあたりが、失格なのかもしれない。
  3. つまりは、はしゃぎすぎって話。

東雲兄弟が鹿翠館って高校だけど、そうすると地区予選で戦うのか?連載がそこまで続く保証はないから、クーロンズに入った方が話が早いけど、ポジションかぶっているから無理かもしんない。

前回の感想まとめ。

8話「椿凛之丞」

椿凛之丞は、湊シニアに所属しているが、審判に暴言をはいて退場になっていた。主人公らのスカウトには快諾するが、次の試合を見に来て欲しいという。そこで待っていたのは…?!
クーロンズ・ボール・パレード8話「椿凛之丞」感想&あらすじ『スカウトこないクセ強い奴とウザかわいさ』9話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

試合は、クーロンズ・チームによって綾辻シニアの圧勝となる。椿が、与沢監督に「どんなもんだい!」とハッスルすると、監督は真意を語りだす。椿をショートからハズそうとしたのは、色々なポジションを経験させて、可能性を広げたかったとか、そういう感じでしょう。
クーロンズ・ボール・パレード9話予想・感想『湊VS綾辻シニア試合開始!与沢翼監督の真意とは!?』「椿凛之丞」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇