ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族35話予想・感想『人事部青山継続登場か!?ゴールデンウィーク話とかもあるかも?』「天国の星」(仲間りょう)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人事部青山継続登場か!?

青山は、まだまだ諦めてない。ほんまこれ。

  1. 青山のストーカー的な強制ヘッドハンティングの行き着く先は、警察沙汰かもしれんね。ほんまこれ。
  2. まだ描かれてないとしたら、青山の会社での状態かもしれない。そもそも、父親を会社に引き戻そうとしている社長がどんなヤツなのか?とか。
  3. 会社は会社で、ピンチであるとか、そういう経営状況なんてものも描かれるかもしれんね。

ゴールデンウィーク話とかもあるかも?

青山が出なかったパティーン。ほんまこれ。

  1. 季節と連動しているなら、ゴールデンウィークで、学校休みだから、家族旅行とかするかも?
  2. ただ、兄と妹は、ファミレスでバイトしているから、無職の両親は片身が狭いかもしれんね。ありうる。

青山が連続で登場することはないと思っているけど、母親などを説得する搦め手で来るかもしんない。そうじゃなかたら、ゴールデンウィークで、子ども達のアルバイト話になるかも?バイト先に、弓木さんとか、来ちゃうかもしれんね。

前回の感想まとめ。

33話「恋の勘違い」

1万円のラケットを手に入れた光太郎。良い買い物は、人に自信をつけさせる。愛しい弓木さんをテニスに誘う光太郎だったが、待ち受けていた非情なる事実とは…!?
高校生家族33話「恋の勘違い」感想&あらす『吹奏楽部アルトサックスと弓木ドクン』+34話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

JK友達の手前、お金を使うのを渋るのも違うから、カラダから血液が抜かれていくような感覚で、お金を使いまくるでしょう。哀愁。そして、妹は決意する。バイト代を貯めて、次にチャレンジすべくは、投資である…と。
高校生家族34話予想・感想『妹のバイト代使い回か!?JK街ブラ散財悲哀!』「恋の勘違い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇