ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族20話予想・感想『光太郎&弓木のラブコメ展開か?ピュア尾行回かな?』「恋の急接近」(仲間りょう)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

光太郎&弓木のラブコメ展開か?

この漫画、ピュアじゃなくなったな。ほんまこれ。

  1. ちなみに女子と男子で部は違うみたいだけど、ふたりともテニス部員である。
  2. 今のところ、光太郎の片思いだけど、母親が友達になっているから、会う機会は多そう。
  3. お互い、家に遊びに行ったことのある間柄。

ピュア尾行回かな?

  1. 妹主人公と友達の愛ちゃんが、兄主人公を尾行する展開に。
  2. ラブコメが進むにつれて、ピュアさも失っていく主人公ってことに、なるんだろうな。

家に遊びに来た弓木さんのことを、学校でも意識する兄主人公。それを見守る妹主人公。ラブコメっぽさを尾行調査して、グングンと兄のピュア度が下がっていき、最終的に、また別の部屋ってことになるでしょう。

前回の感想まとめ。

18話「係のいきもの」

家族全員が係がついていく中で、妹のほめほめ係がほっこりする。母親のお菓子係も。ほめほめ係とか、全員が優しいことが前提になっている気はするけど。
高校生家族18話・ほめほめ係や係長とオチ「係のいきもの」感想&あらすじ+19話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

意見をまとめて資料を作ったり、あるいは、プレゼン内容をパワーポイントしたり、高校のレクリエーションとは思えぬ熱い展開を見せるけど、決まったレク内容は、いたって普通になるでしょうね。
高校生家族19話予想・感想『レクリエーション回か?係長一郎の手腕とは!?』「係のいきもの」(仲間りょう)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇