ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族14話予想・感想『テニス部話継続か!弓木さん他女子部も登場か!?』「フェンス越しの青春/親子のダブルス」(仲間りょう)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テニス部話継続か!

今度は、母親と妹が出てくるかもしれんね。ほんまこれ。

  1. テニス部員となった主人公。改めてチームメイトの先輩達とのからみがあるかも。
  2. そこまで本気でテニスをする部活じゃあないのだけど、光太郎は弓木さんに良いところを見せたくて、躍起になるかも。

弓木さん他女子部も登場か!?

  1. 弓木さんの他にも美少女が出てくるかもしれないし、母親か妹が入部してくるかも?
  2. 妹も弓木さんと仲良くなるかもしれんね。

テニス部話のアンケが良かったら、テニス漫画の方にシフトしていくかもしれんね。母親は、すでに弓木母親との回があったから、妹が仲良しになったら、光太郎は接点が増えて喜ぶかもしれんね。

前回の感想まとめ。

11話「同級生の母」

普通にカワイイ。あんまりラブコメ感は出してこない普通の同級生の美少女。しれっと自分の部屋に同級生の男子を入れたりするのは、現代っ子と言えるでしょう。
高校生家族11話・弓木亜梨沙が美少女で中卒で母は畑の手伝い「同級生の母」感想&あらすじ+12話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

父親が、息子の恋を応援しようとして、空回りして、おじゃんになったと思いきや、なんだかんだで良い感じの着地点になるんじゃないかと。とか思ったら、主人公じゃあなくて、ゴメスのことでした!みたいなオチかもしれんね。
高校生家族12話予想・感想『弓木亜梨沙継続登場か!?父親が余計なことしそう!』「同級生の母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇