ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族33話予想・感想『光太郎に恋の進展あるのか!?妹尾行展開か!?』「同僚の青山」(仲間りょう)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

光太郎に恋の進展あるのか!?

あの、母親と友達になった同級生の可愛子ちゃんの話し。ほんまこれ。

  1. ラブコメ展開。今まで触れられてなかったのですが、女の子はテニス部なので、部活での絡みでしょう。
  2. 男子部と女子部のミーティングがあるとか、両親も交えてのテニスとかまもしれない。
  3. なんと、両親もテニスをやっていたのだ…。

妹尾行展開か!?

  1. 理由はどうあれ、ラブコメ展開するのを妹、その顔の怖い友達で尾行するかも。
  2. ピュアじゃなくなった兄の姿ってのを、目撃する妹達でしょう。
  3. そう、それが、恋なのである。

息子主人公がハッピーになっちゃうと、話の性質が変わってくるから、進展するって言ってもちょっとだけでしょう。それよりも、尾行している妹の方が精神的成長をして、いわゆる思春期に突入するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

31話「竹林の母」

同級生の竹林は、主人公の母親に恋をした。ゆくゆく話を聞いてみると、それは恋ではなく、父子家庭だから、母親の情愛に飢えていたと分かる。主人公は、竹林のために人肌ぬぐが…!?
高校生家族31話「竹林の母」感想『竹林信勝ペタジーニ展開と羞恥プレイ』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

仮に、放課後会社員になったとしたら、今度は、バレー部の活動に支障が出る。放課後の父親に関して、奪い合い争奪戦が発生して、火木金は会社員とか、そんな感じになるのかも?
高校生家族32話予想・感想『元同僚が父親をヘッドハンティング!再就職なるのか!?』「竹林の母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇