ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族39話予想『息子テニス編始まるか!?新入部員来たりして?』「15の父」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

息子テニス編始まるか!?

スポーツ続き。ほんまこれ。

  1. まあ、スポーツの次は、スポーツじゃない話の可能性が高そうですね。
  2. 息子のテニスは、ラブコメの要素もあるから、吹奏楽部と一緒に進行していくかもしれんね。

家族全員が主人公だから、いろんな話が広がりますね。

新入部員来たりして?

テニス部の話だったなら…ほんまこれ。

  1. 新入部員が入ってくることで、団体戦が可能となるのだ。
  2. だけど、その新入部員が、息子の恋のライバルとかにもなってしまうかもしれんね。

バレーの次はテニスじゃないか?と思ったのですが、むしろ、スポーツ以外の話じゃないか?とも。最近、一番、出番が少ないのは、母親かも…母親と言えば、水泳でしょうか(スポーツ)。

前回の感想まとめ。

37話「因縁の戦い」

部長の決断により、父親がスタメン参加する状態で、バレー部の練習試合が始まった。対戦相手は、木乃独高校。明らかに異質な選手(40代)に対して、「穴なのか…!?」と警戒しつつ、試合が始まるのだが…。
高校生家族37話「因縁の戦い」感想『木乃独高校バレー試合展開と感動感涙父親』あらすじ+38話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

実は、仲間りょう先生は高校時代にバレー部だった…!?とかが、作者コメントとかで語られそう。須崎の追試と、バレー部の練習試合は実は同じ日に行われていたって、ことじゃないかと。
高校生家族38話予想『VS木乃独バレー部継続!須崎が遅れて現れる!』「因縁の戦い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇