ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族84話予想『VS今村葵の真剣師対決!春香は勝てるのか!?合法高1の凍てついた心!』「妹の後輩」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS今村葵の真剣師対決!

リアル年齢小学生と合法高校一年生のロリ将棋対決。ほんまこれ。これまで、目に見えての悪役ってのはいない不在でしたけど、将棋部にダークサイドがやってきた。実は、三つ子とかで、バレー部とテニス部にも、今村ダークサイド姉妹が来るかもしれんね(ない)。

春香は勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。ここで、春香敗北ルートとか、誰得展開ですからね(元も子もない感想予想)。

だがしかし、一度敗北してからのパワーアップ展開も、あるのかもしれない。

合法高1の凍てついた心!

将棋は強いけど、将棋で楽しい思いをしたことのない今村葵©。ほんまこれ。春香と戦うことで、その腐りきり、凍てついた心ってのが、融解するでしょう。

ただ、親や家族が毒親クソ家族だから、親も将棋でねじ伏せないといけないかもしれんね。

前回の感想まとめ。

82話「第1話・はじまりの景色」

新一年生の山鹿大地。教室で居眠りする山育ちマン。隣の席の海堂真広がバレー部の入部を誘ってきた。目指すは、全国大会。体育館に一年生が集まり、入部テストが始まるのだが…!?
高校生家族82話「第1話・はじまりの景色」感想『山鹿大地と海堂真広が新入生でバレー部マンガが新連載の雰囲気』あらすじ+83話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

新主人公は、日向翔陽ならぬ山鹿大地。ほんまこれ。大地さんって、ハイキュー!!におったやん…と思いつつ、バレー部新入生の視点で、数話続くかもしれんね。ひさびさのバレー編。
高校生家族83話予想『山鹿大地編スタートか!?地区大会始まる!ハイキュー!!10周年かぶせ!』「第1話・はじまりの景色」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇