ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族119話予想『締めに入ってるか?バレー部3年とか?120話も進路編継続か?』「オレの生きる道」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

締めに入ってるか?

主人公ら一家は、高校2年生だけど、進路とか将来に関する話が増えている。ほんまこれ。本当の最終章は、三年生になってからの気がするけど、進路とか意識しだすのが、2年生ってことか?

バレー部3年とか?

進路の話なら、部活の3年生の話とかになるのじゃないか?ほんまこれ。大学に入ってもバレーを続けるんか?そもそも、大学に進学するのか?などの話題。

120話も進路編継続か?

しばらく進路シリーズが続くのじゃないか?と。ほんまこれ。すでに、将棋部とヤンキー、宗教二世のことは描かれた。

野球部とか、水泳部、その他登場人物など、様々な将来が描けそうな気がしますね。

前回の感想まとめ。

117話「青年の岐路」

花沢は進路に迷っている。就職したいそうだ。筧は、実家が歯医者だから須原歯科大学を考えている。花沢は、妹と二人で暮らしている。妹との生活のために学費のかかる大学よりも、就職を考えているのだ…。
高校生家族117話「青年の岐路」感想『花沢の就職、後輩人生アドバイス、家電新興宗教詐欺師』あらすじ+118話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

就職よりも進学が優れているって訳じゃあないけど、おそらく花沢は進学したいのであろう。ほんまこれ。お金の問題をクリアできたら、進学できるのだが、どうするのか?
高校生家族118話予想『花沢は進学出来るのか?宗教二世の悲哀…119話で新興宗教詐欺師両親登場か!?』「青年の岐路」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇