ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中8話予想『手芸部に入ったりして!編み物&縫い物展開!9話で全国大会か!?』「イチゴーキ!蹴球中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

手芸部に入ったりして!

今度は、ミサオが入りたかった手芸部に行くのではないか?と。それが、男女平等、男女共同参画。ほんまこれ。手芸部の面々もブラジリアンサッカー部なみに、濃いメンバーかも?あるいは逆に、すごい穏やかな人々かも。

編み物&縫い物展開!

しかし、部活動が始まれば、穏やかだった人々が、裂帛の気合い、鬼の形相で、めちゃくちゃ縫い物とかする。ほんまこれ。

おそらく、寝袋など、おおよそ編み物とは思えない超絶すごいモノを作り出すでしょう。

9話で全国大会か!?

まさかの編み物編の継続。ほんまこれ。ミサオは、イチゴーキの身体を操縦するのだけど、ボディの改造も行うでしょう。

最終的に、試合会場を全部毛糸でくるみ、落ちてきたヘリコプターの衝撃を吸収するとか、超絶インフレ展開を希望。

前回の感想まとめ。

6話「イチゴーキ!療養中」

体温が636.8℃もあり、イチゴーキは風邪を引いた。ミサオが言うには、ウィルスだと言う。スマホで見る悪質なヤツが表示され、ミサオは体内にいるウィルスを退治すべく、イチゴーキの身体の中にある自室で作戦を立てるのだが…!?
イチゴーキ!操縦中6話「イチゴーキ!療養中」感想『メルヘン部屋、ウィルス退治、土下座』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

並の漫画なら次の週で治るし、今回は合併号だから2週間もあるのだから、風邪くらい治ってそうなもんですが、治ってないというボケからスタートするかもしれんね。ほんまこれ。そいで、ワクチンソフトで一発で治るかもしんない。
イチゴーキ!操縦中7話予想『風邪は治るのか?生徒会長再登場か?新キャラ登場で8話の2巻またぎか?』「チゴーキ!療養中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇