ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中6話予想『生徒会長継続登場か!?ラブコメ展開へ!7話で副会長とかも!?』「イチゴーキ!逃走中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

生徒会長継続登場か!?

最終的に他人任せじゃあなくなった生徒会長。ほんまこれ。美人だし、エナジードリンクを飲んでるから、次回も継続登場する可能性高そうですね。

ラブコメ展開へ!

生徒会長が、イチゴーキにホの字になっちゃう展開へ。ほんまこれ。しかし、イチゴーキは改造人間だから、恋愛が成就することはないのだ。悲しいね。

7話で副会長とかも!?

恋のラブコメがドタバタ展開となる中、生徒会長のことが好きな副会長とかが出てきて、さらに、ドタバタが加速するかもしれんね。だけど、改造人間だから、恋は成就することはないのだ。

前回の感想まとめ。

4話「イチゴーキ!体育中」

今日は体力測定である。体育教師の嶽原はパワハラ三昧である。一剛木は言葉攻めを受けるが、フラワーこと花岡が悪口で助太刀した。しかし、花の密を吸っている時に、フラワーを異変が襲ったのだ…!?
イチゴーキ!操縦中4話「イチゴーキ!体育中」感想『パワハラ教師、吸収モード、パンプアップポンプ』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

これまでの林作品にはなかったタイプの女性キャラが登場。ほんまこれ。グラマー。病み顔メイク。アクセサリー。女王様と属性モリモリな感じでしょう。イチゴーキ!の改造人間疑惑に迫る。
イチゴーキ!操縦中5話予想『生徒会長出現!めちゃモテ!主人公の正体あばくか!?』「イチゴーキ!体育中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇