ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族117話予想『新年新展開!クリスマス後追い!年末年始駆け抜け!』「将棋部の歩み」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新年新展開!

年内は将棋に終わったので、将棋編も完結し、新展開でしょう。ほんまこれ。光太郎のラブコメも一段落したし、次はいよいよ父親バレーボール編に突入するかもしれんね。

クリスマス後追い!

漫画の定番イベントに触れなかったので、駆け足で触れていくでしょう。ほんまこれ。クリスマスは、光太郎とかはデートするかもしれんね。

年末年始駆け抜け!

大晦日と元旦も駆け抜け消化。ほんまこれ。お正月は、家族で過ごすかもしれんね。定番のイベントは、お年玉とかだったりするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

115話「主将の戦い」

早川と筧の対局が激化。世巻紋大学も、大学生の意地で食い下がる。大将戦にも徐々に動きが…。筧が優勢に動き出したと思いきや、早川も仕掛けてきた…!?すでに勝負を終えた春香は、盤面を見て戦慄した…!?
高校生家族115話「主将の戦い」感想『濃い一年、詰み手の震え、おめでとう』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

大会が終わった後のご褒美回。ほんまこれ。将棋部員が遊園地で遊ぶ回だけど、そこには新たな展開が…!?今週のラストページには、「死闘の予感…!?」とある訳ですが…!?
高校生家族116話予想『ディズラーランド回!プロ棋士チュロス食う!将棋対決か!?』「主将の戦い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇