ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ128話予想『球夫君登場か!卓球編本格開始!129話に続く!?』「卓球とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

球夫君登場か!

かつて、ボンドとしのぎを削った天才卓球少年。ほんまこれ。名前だけ登場していたけど、満を持して本編に登場するかも?だけど、ロボコ達は「卓球は先週やった。帰れ」と冷たいかもしれんね。あるいは、卓球が続く…のか?

卓球編本格開始!

高校生家族で、バレー、テニス、将棋とやっていたように、この作品の中でも卓球が一つの柱になるかもしれんね。ほんまこれ。

ボンドらが卒業して、中学編は卓球がメインとなる卓上のアゲハ、フルドライブ。

129話に続く!?

シリーズになったら、続くかも。ほんまこれ。続かなかったら、普通に春頃の話でしょう。

花粉症の話とか、ホット、ホッターかもしれんね。ハリー・ポッター(関係ない)。

前回の感想まとめ。

126話「エデンとロボコ②」

蚊トンボ膝C扉絵。ロボコの活躍によりエデンを撃退しようとしていたが、エネルギー切れにより細くなってしまったロボコ。最近判明した衝撃の事実は、細くなるとCVが水瀬いのりさんになるということだったのだが…!?
僕とロボコ126話感想『蚊トンボ膝、二階級特進、ジョジョ』「エデンとロボコ②」あらすじ+127話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

この漫画に縦軸があるとすれば、やはり、エデンとの戦いなのでしょうか。ほんまこれ。幹部を倒したけど、次は、首領とか、陰の首領が出てくるかもしれんね。そして、それはロボコの出自と関わっているんだ。
僕とロボコ127話予想『大事件に発展するのか?ひな祭り回か?128話に続くか?』「エデンとロボコ②」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇