ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ129話予想『TikTokでバズるのか?3月末でループか?130話に続くのか?』「バズりとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

TikTokでバズるのか?

今回でラストで作成したのと同じ動画が漫画から飛び出して、一週間の間にバズるかもしれんね。私は、TikTokやってませんけど、もしかしたら、もう同じ動画が出ているかもしれんね。さらに、TikTok連動企画とかも、あるかもしれんぞ。

3月末でループか?

知らない間に、すっかり季節のことを話題にしなくなりました。ほんまこれ。ホワイトデーとかなかった。これは、小学校卒業回避でしょう。

  1. 知らない間にループしてる。
  2. ロボコがタイムマシンにのる。

この二択で間違いなかろうもん。

130話に続くのか?

普通に六年生の1学期になるかもしれんね。ほんまこれ。あるいは、ロボコが過去に戻りすぎて、本編では描かれてない時代にタイム旅行するかも?ボンド一年生とか、可愛いかもしれんね。

前回の感想まとめ。

127話「卓球とロボコ」

みんなで温泉旅行。ロボコが商店街の福引で当てたのである。風呂上がり、卓球台を見つけて盛り上がる面々。ロボコは卓球に自信あり。お風呂上がりのジェラート・極をかけて、卓球勝負が始まる。
僕とロボコ127話「卓球とロボコ」感想『白の聖人、カテナチオ・ボン、ジェラートオチ』あらすじ+128話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

かつて、ボンドとしのぎを削った天才卓球少年。ほんまこれ。名前だけ登場していたけど、満を持して本編に登場するかも?だけど、ロボコ達は「卓球は先週やった。帰れ」と冷たいかもしれんね。あるいは、卓球が続く…のか?
僕とロボコ128話予想『球夫君登場か!卓球編本格開始!129話に続く!?』「卓球とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇