ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中14話予想『年末年始か?バレンタイン・ホワイトデーか?15話が最終回か?』「イチゴーキ!演奏中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

年末年始か?

なんと予想していた通り、3年生最後のイベントを回収する流れにあるようです。たぶん。ほんまこれ。文化祭という秋イベントをやったので、次は、大晦日・お正月かもしれんね。冬のイベント。

バレンタイン・ホワイトデーか?

最終回が、どれくらいに設定されているか分からないけど、一気に冬のイベントをさらっていくかも?

ラブコメイベントとなれば、生徒会長が出てくるかもしれんし、ミサオの気持ちとかも描かれるかもしれんね。

15話が最終回か?

コミックスの区切り的には、ちょうど良い。ほんまこれ。時間経過で高校3年生まで進んでいるのだから、金玉薬も完成しているのでは?

イチゴーキが改造人間として完成するのか?あるいは、人間に戻れるのか?はたまた、夢オチか?物語のフィナーレが近い。近すぎ。

前回の感想まとめ。

12話「イチゴーキ!暴走中」

イチゴーキを電気メッキでコーディネイトして、向かった先は高校生最後の夏祭り。しかし、今年から生徒会が夏祭りのスポンサーとなった。生徒会長、本多桐佳の狙いとは…!?
イチゴーキ!操縦中12話「暴走中」感想『生徒会スポンサー夏祭り、ラブコメ、宇宙空間』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

生徒会長は、イチゴーキにホの字でした。三年生になっても生徒会長してるってことは、同い年だったのですね。一つの軸としてのラブコメ。ミサオは、イチゴーキにホの字って訳ではないようです。
イチゴーキ!操縦中13話予想『ラブコメ継続か!?高校生最後のイベント連続か?14話に続くか?』「イチゴーキ!暴走中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇