ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中13話予想『ラブコメ継続か!?高校生最後のイベント連続か?14話に続くか?』「イチゴーキ!暴走中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブコメ継続か!?

生徒会長は、イチゴーキにホの字でした。三年生になっても生徒会長してるってことは、同い年だったのですね。一つの軸としてのラブコメ。ミサオは、イチゴーキにホの字って訳ではないようです。

高校生最後のイベント連続か?

シーズンが襲ってきた回で、年代ジャンプがありましたから、今後出てくる季節イベントは、全部高校最後でしょう。ほんまこれ。

しかも夏祭りが今回だったから、秋冬イベントに突入するでしょう。

14話に続くか?

基本的に単発で進んでいくけど、高校卒業まで、ハイテンポでイベントを進んでいきそう。ほんまこれ。

次は秋イベントだから、体育祭とか学園祭とかの話で、イチゴーキが大暴れするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

11話「イチゴーキ!決闘中」

四岐・シーズン・織央が登場。ミサオのライバル的マッドサイエンティストで、年に四回勝負を挑んでくる。夏の水泳対決に勝利したが、三ヶ月後の秋に、シーズンが再び現れたのだが…!?
イチゴーキ!操縦中11話「決闘中」感想『四岐・シーズン・織央登場、三ヶ月後、三年生』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

作品内の時間経過という概念をぶっ壊す展開。ほんまこれ。主人公らは、一気に三年生。先輩キャラとかがいたなら、全員卒業しているけど、どうなんでしょ。全然本編に登場してない先輩方が、卒業していくかもしれんね。
イチゴーキ!操縦中12話予想『三年生突入!打ち切りか!?13話に続くのか!?』「イチゴーキ!決闘中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇