ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中11話予想『大蛇テツ登場か?掲載位置は?12話どうなるのか?』「イチゴーキ!任侠中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大蛇テツ登場か?

そこを拾うのか?のパターンの続き方。ほんまこれ。映画の題材になった伝説的任侠だけど、本編に登場しなかった。ユルキ先生の一件がヤクザ業界に広がり、本人が登場してくる。サカモトデイズの篁ばりに、ジジイになってるのだが…。

掲載位置は?

すっかりと掲載位置が後ろの方になっちゃうけど、次回も後ろの方だったら、ちょっとヤバイかもしれんね。無人惑星ヤヴァイブ。ヤヴァいだろ。

12話どうなるのか?

動物の金玉関係の話になったら、そろそろミサオが元サイズに戻り、最終話に向かっていくかもしれんね。イチゴーキは、人間に戻ることができるのか?

前回の感想まとめ。

9話「イチゴーキ!見守り中」

ミサオを待つイチゴーキ。忘れ物を届けてくれると言っていたが…!?到着したのは、人間サイズのミサオだった…!?大きくなる薬が完成したのか?ゆで玉子を代用したと、ミサオは言うのだが…!?
イチゴーキ!操縦中9話「見守り中」感想『ゆで玉子、大きいミサオ、戦闘機』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

学園コメディだから、定番のネタでしょう。ほんまこれ。なんだかんだで、女性キャラも多いので、それぞれチョコを持ってきたりして、ラブコメが各所で起きるでしょう。
イチゴーキ!操縦中10話予想『バレンタインデー回か?季節ネタはやるのか?11話に続くかも?』「イチゴーキ!見守り中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇