ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ125話予想『100万部突破2連続Cカラー!ニョンタ攫われる!126話に継続か?』「女子会とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

100万部突破2連続Cカラー!

アニメ化したりしてましたが、なんと100万部を突破してました。1冊の印税が定価の10%としたら、一冊が400円で、100万部で…という細かい銭勘定が冒頭でされるかもしれんね。原稿料とかはカツカツらしいから、夢ある職業かは分からん。

ニョンタ攫われる!

公式予告より。ほんまこれ。猫とライオンの中間みたいな奴。しばらく登場してないから、攫われとも、「それ、なんだっけ?にょんた?」みたいなメタリアクションありそうですね。あわててボンドが訂正する。

126話に継続か?

2連続Cカラーだから、ニョンタ誘拐編が続くかも。ほんまこれ。最終的に、ニョンタが人間姿になるとか、あるかもしれんね。

あるいは、ラスカルよろしく、感動の別れがあるかも。別れても、そもそも登場が少ないから、変わらない日常。バナナの涙。

前回の感想まとめ。

123話「LINEとロボコ」

いよいよ、パーフェクトジェンガまであと一つ。その時、ロボコからLINEが…1分30秒以内に気の利いた返信をしなければいけない。パーフェクトジェンガのために、ボンド、ゴリラ、モツオの戦いが始まった…!?
僕とロボコ123話「LINEとロボコ」感想『パーフェクトジェンガ、ヒザハート、マサドラ』あらすじ+124話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

発売日は2月13日ですからして、バレンタインデーでしょう。ほんまこれ。そうなると、いよいよ卒業が近づいている訳ですが。どうなるのか、作品内の時間の流れ…?
僕とロボコ124話予想『バレンタインデー回か?小学校最後?125話に続くかも?』「LINEとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇