ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ124話予想『バレンタインデー回か?小学校最後?125話に続くかも?』「LINEとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタインデー回か?

発売日は2月13日ですからして、バレンタインデーでしょう。ほんまこれ。そうなると、いよいよ卒業が近づいている訳ですが。どうなるのか、作品内の時間の流れ…?

小学校最後?

六年生だから、小学生時代には最後のバレンタインデー。ほんまこれ。ヒロイン達が大きく動くでしょう。

アカネは、ゴリラに告白するかもしれないし、マドカVSルリたその決着が描かれるかもしれんね。イフルートまったなし。

125話に続くかも?

シリーズに突入する可能性も、大微レ存でありそう。ほんまこれ。シリーズなら、本気で恋の結末になりそうですね。

ハッピーエンド…のタイミングで、ロボコがタイムマシンとかで過去に行くかも?奇面組方式のループですね。やったぜ。

前回の感想まとめ。

122話「ファミマとロボコ」

ファミチキ先輩の扉絵より。山での修行中、お腹が空いてしまった金欠中のロボコ。ファミチキ先輩とファミマでアルバイトをすることに。キレ味のあるギャグを飛ばす先輩。そして、午後になると…!?
僕とロボコ122話「ファミマとロボコ」感想『ファミチキ先輩、アルバイト、24時間労働』あらすじ+123話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

並の漫画なら、来週になると元に戻ってるところですが、ファミチキ状態が継続しちゃったりして、ほんまこれ。しかも、一週間たったから冷めちゃった。そして、そのファミチキがバリバリとサナギのように割れるでしょう。
僕とロボコ123話予想『ファミチキは戻るのか?修行後にバトルか?124話に継続か?』「ファミマとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇