ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ136話予想『4月をまたいだ!卒業先延ばし!ループ発生で137話に続く!』「ゴリ夫とゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

4月をまたいだ!

5月5日はゴリラの誕生日だったとアオリ文ある。ほんまこれ。まあ、枠外の文字は本編じゃないという意見も支配的ですが、知らない間に6年生の3月をジャンプしてましたね。これは、触れないままに、しれっと続きそう。

卒業先延ばし!

まじかるタルるートくんみたいに、中学生編になることはなく、小学校卒業で、やはり、最終回の予定なんでしょうね。ほんまこれ。

ゴリラの誕生日を描いたことで、現実世界との時間のずれに、いよいよ言い訳できなくなってきましたぞ。

ループ発生で137話に続く!

ボンドの合併号バカが発動するかもしれない。ほんまこれ。あるいは、梅雨や初夏の足音が聞こえてきて、あれ?卒業どうなった?と、ボンドが気づくでしょう。

ほんでもって、カレンダーを見て、時間がループ、タイムリープしていることに気付き。作者と連載の都合というメタ神が登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

134話「グランプリとロボコ」

ロボコが主要キャラを集めて「あの企画」を行うと言う。それは、アオのハコの千夏-1グランプリに対抗した、ロボコ-1グランプリであった。その開催に至る経緯をロボコは説明しだしたのだが…!?
僕とロボコ134話「グランプリとロボコ」感想『千夏1グランプリ、ねつ造、大きくなる』あらすじ+135話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ21・22

年に何回かある合併号では、ボンドがバカになっちゃいます。ほんまこれ。GWとか、合併号とか、小学校卒業の関係で扱いにくくなってますけど、定番のネタは、きっちりと抑えてくるでしょう。そして、2週間ぶりでもロボコが大きいままであるとか、あるかもしれんね。
僕とロボコ135話予想『合併号明け!大きくなったままか?思い出写真続くか?136話で季節ネタ!』「グランプリとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇