ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ121話予想『新学期か!?6年生最後の三学期!122話で卒業が近づく?』「百人一首とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新学期か!?

普通にクリスマス、お正月と季節イベントをやっちゃってるので、合併号明けで新学期でしょう。ほんまこれ。つまりは、卒業が近づいている訳ですが、どのように切り抜けるのか?

6年生最後の三学期!

モツオは、中学は進学校にいるから、バカ兄弟とは同じ学校にはいけない。ズッ友だよ。ほんまこれ。

モツオの思い、金尾モツオ回に突入するかもしれませんぞ。

122話で卒業が近づく?

中学生編が始まる可能性もあるけど、小学校卒業で最終回になるのじゃないか?ほんまこれ。

古今東西のジャンプ漫画を思い出すと、ロボコがタイムマシンで過去に戻るハイスクール奇面組方式も、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

119話「初デートとボンド」

クリスマスパーティーの翌日、ボンドは円ちゅわんとデートをしようとしていた。しかし、時は合併号。ボンドは、ポンコツになるとしていた。デートと成功させるべく、ゴリラ、モツオ、メイコ達が陰ながら尾行することに…!?
僕とロボコ119話「初デートとボンド」感想『合併号症候群、マドカチャンス、JUMPの話』あらすじ+120話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

年末年始は合併号の連続。ほんまこれ。次回は、正月合併号。いよいよ、ボンドの正気がたもてなくなるでしょう。手が震え、よだれを垂れ流すに違いない。
僕とロボコ120話予想『新年合併号!ボンドが超アホになる!お正月大暴れ!』「初デートとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇