ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ54話予想『新学期新展開!膝爆発の余波か!?転校生三船千鶴か!?』「膝とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新学期新展開!

リアルな話をすると、コロナで新学期再開が長引くとかはあるのだけど、ロボコ世界には、コロナはないって世界観らしい。ほんまこれ。

膝爆発の余波か!?

膝で引っ張るパターン。爆発して、一件落着と思いきや、膝が爆発したことで変化が起きて、膝に人格が宿るとか、超展開あるかもしれんね。ほんまこれ。

転校生三船千鶴か!?

夏休み前に転校してきたけど、夏休み中はほったらかしになった転校生、ほんまこれ。二学期が始まったら、再登場するけど、すでに「懐かしの人」みたいな感じなっているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

52話「合併号とボンド」

ボンドは合併号の時に、ポンコツになる。今回は、特別日程の合併号だったから、ポンコツが加速して、パンツ履いてない。花火大会の夜、再び、パンツ履かせミッションが開始されるが…!?
僕とロボコ52話「合併号とボンド」感想『ポンコツパンツのハンターハンターからの呪術廻戦』あらすじ+53話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

新学期の巻。まあ、8月23日ってのは、まだ夏休みの期間なんだけど。ほんまこれ。夏休み直前に、宿題を消化する回とか、そういうのがあるかもしれんね。夏の定番。モツオが、ゴリラとボンドの宿題消化に付き合う話。
僕とロボコ53話予想『夏休み終了か!?新学期には転校生とか!?』「合併号とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇