ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ55話予想『アンケート結果とは!?新学期新展開で掲載位置は!?』「愛読者アンケートとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンケート結果とは!?

ロボコ自身の掲載位置も下がり気味だから、2つの意味にで気になる奴。ボンド達のアンケートの内容は、どのように本誌に影響するのか…!?

まあ、アンケ回の内容が継続したら、だいぶ超展開だと思う。

新学期新展開で掲載位置は!?

なんだかんだで、掲載位置は復調していると信じたい。

それはさておき、作品内の学校が再開されて、二学期が開始されるでしょう。ほったらかしの転校生。秋に移ろう季節などが、メインとなるでしょうか…?

前回の感想まとめ。

53話「膝とロボコ」

ロボコの膝が故障した。今まで、様々なプレッシャーを受けていた結果である。膝を戻すために静養を続けるが、どんどんとやつれていくロボコ。膝は、ますます悪化して限界を迎えるのだが…!?
僕とロボコ53話「膝とロボコ」感想『膝プレッシャー故障と大爆発END』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

夏休み前に転校してきたけど、夏休み中はほったらかしになった転校生、ほんまこれ。二学期が始まったら、再登場するけど、すでに「懐かしの人」みたいな感じなっているかもしれんね。
僕とロボコ54話予想『新学期新展開!膝爆発の余波か!?転校生三船千鶴か!?』「膝とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇