ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ59話予想『10月突入で衣替えか!?秋のイベント各種か!?』「二択と二人」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

10月突入で衣替えか!?

読者が季節感を思い出す意味でも、そろそろ季節や行事ネタおながいます。ほんまこれ。新学期は始まっている訳だから、主要キャラが秋のファッションにチェンジするかも?

よくよく考えると主人公らは小学生だから、制服の衣替えとかはないのであった…(´;ω;`)。

秋のイベント各種か!?

文化祭とか、体育祭とか、そういう奴。小学生なら、文化祭での合唱コンクールとかあるかもしれんね。

定番で言えば、音痴キャラが出てきたりだけど、令和のギャグ漫画は、どのように扱うだろうか…?

前回の感想まとめ。

57話「ミリーとロボコ」

河川敷を歩くロボコ達。そこには、何者かに倒されたカニオ達が…!?何があったのか…!?さらに、ミリーというアンドロイドが現れるし、タリーと柴田さんもいる。ミリーは、ロボコの後輩と言うが…!?
僕とロボコ57話「ミリーとロボコ」感想『軍事用後輩ロボット登場でToLOVEるの勝ち方』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

新キャラが継続して出てくるパターンです。ほんまこれ。そもそも、背後にあるエデンなどが描かれてないので、なぜ、ロボット中心の社会を作ろうとしているかとか、深掘りされるのかも?
僕とロボコ58話予想『ミリ&タリー継続登場か!?柴田さんの正体とは!?』「ミリーとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇