ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ95話予想『Tシャツコラボの反響とは!?梅雨なさすぎ!夏の禍津神をぶっ倒せ!』「オシャレとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Tシャツコラボの反響とは!?

まだ、発売されてないので、買った人の反響はないですが、ネットの反響はあるかもしれませんね。ほんまこれ。まあ、なかったとしても、反響あったことに捏造だって出来るでしょう。あってもおかしくない。

梅雨なさすぎ!

Tシャツの話題はさておき、梅雨の話になるでしょう。ほんまこれ。しかし、全国的に梅雨がなくて、猛暑だから、それをネタにするかも?熱がこもって、全国のOMが熱暴走する。

夏の禍津神をぶっ倒せ!

梅雨なのに雨がなく、また猛暑なのには原因があった。ほんまこれ。以前、禍津神が登場しましたけど、またしても、悪の神のせいかもしれんね。

呪術廻戦ばりのバトル展開になるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

93話「バイトとミリー」

ミリーの下宿先にて。通帳の預金がどんどんと減っている。お金を稼ぐべくアルバイト先に選んだのは、OMの働くメイド喫茶であった。制服が可愛くて、オーナーの矢沢は20歳だけどヒゲの生やしたヤツだったのだが…!?
僕とロボコ93話「バイトとミリー」感想『OMメイド喫茶回!接客ギャグと軍事、ボンドたらしEND』あらすじ+94話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

次回は、オシャレをする回らしい。ほんまこれ。つまりは、服とか小物を選んだりする回なんだと思いますが、何かイベントでもあるのだろうか?作品内キャラの誕生日とかかもしれんね。
僕とロボコ94話予想『オシャロボコ計画!アニメ化記念コラボ!Cカラー!ショッピングで!』「バイトとミリー」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇