ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族92話予想『今村葵と遊ぶ!野良将棋バトル開始!真剣師に勝てるのか?』「後輩の家」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

今村葵と遊ぶ!

300万円将棋を経て、街に遊びに出た将棋三人娘。ほんまこれ。しかし、将棋の神様の運命ってのは、乙女達を逃さないのであった。遊びに行った先で、違法賭博ヤクザ将棋が行われていて、善良な市民が搾取されているでしょう。

野良将棋バトル開始!

JKバトル将棋。ほんまこれ。場所は場末の居酒屋とか、市民会館とか、そういうところでしょう。そこで、昭和レトロのヤクザと将棋。3on3で勝負が始まるでしょう。

真剣師に勝てるのか?

勝つる。ほんまこれ。三人娘の中では、三ツ矢舞が一番凡庸な女流棋士に思えますが、ところがどっこい、その強さが描かれるでしょう。

逆に春香と今村は、めちゃくちゃ強くて勝負にならないのかも。そして、900万円が手に入る。けど、三ツ矢の良心が、それを許さないでしょうね。

前回の感想まとめ。

90話「家族の番長」

悪怒居(あくどい)四天王の襲来からスタート。ゴメスは「フーッ」と言って威嚇する。そして、ゴメスであり、家谷は家族である事実が伝わるのだが…?さすが四天王、空気を察して来た目的をすり替えてしまった…!?
高校生家族90話「家族の番長」感想『ゴメス誤解と原田瀬那家庭、親殺し』あらすじ+91話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

アクドイ四天王達は帰っていった。ほんまこれ。これにてヤンキー編は終了なのか?と言えば、オッカナイ高校は登場してないので、まだ続くと言えるでしょう。ただ、メデタイ全体が狙われることは、もうないのかも…?
高校生家族91話予想『ヤンキー編終了か!?残る遺恨と火種!ザコ不良のお礼参りか?』「家族の番長」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇