ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族88話予想『球技大会に一年生と一家集まる!部活回か!?ヤンキーどうなった!?』「長ランの猫」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

球技大会に一年生と一家集まる!

ヤンキー話は、1話で終了なのか?ほんまこれ。それはさておき、学校行事が始まる。初年度は球技大会ってあったっけ?(忘れた)。クラス対抗か、学年対抗かは分からないけど、ちょっとしたシリーズに突入するかもしれんね。

部活回か!?

部活対抗のシリーズかも?テニス、バレー、野球は競技だから、それぞれの部員が大活躍するかもしれんね。将棋は球技じゃあないけど、部活のくくりで登場して、よれよれのプレイングが描かれるかもしれんね。

ヤンキーどうなった!?

アクドイ高校のヤンキー達。ほんまこれ。ゴメス回が前フリだったなら、ヤンキーが球技大会にカチコミかけてくるかも?

教師たちで止めるべきだけど、なんだかんだで、学校対決になるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

86話「野球部の新入生」

野球部マネージャーの母親は、元気モリモリのスタート。クラスが変わったのぶかつ先輩は、母親を慕っている。新入部員の一年生・中尾徹平はいきなりピッチャーを志望するヤツ。さらに、母親マネージャーを「ばばあ」呼ばわりするのだが…。
高校生家族86話「野球部の新入生」感想『中尾徹平登場で弟は桔平でタッチ!ペタジーニ展開へ』あらすじ+87話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

和也が死ななかった世界線。ではない。ほんまこれ。高校野球漫画でも王道と言いますか、金字塔をぶつけてきた仲間りょう。あだち充先生が言及とかしたら、楽しいですね。実際のところは、雑誌と会社が違うから難しいかもしれませんが…。
高校生家族87話予想『タッチ展開継続か!?新体操部も開始か!?部活はいつまで続くのか!?』「野球部の新入生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇