ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超重大発表!マッシュル表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ31号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

超重大発表!マッシュル表紙&巻頭カラー掲載!

イノセントゼロVSがクライマックスです。ほんまこれ。

もう最終章になってますけど、最終回までのカウントダウンがあるとか…。あるいは、アニメ化とか?

アニメ化ってのが、一番濃厚かもしれんゾ。

ジャンプ31号2022年予想記事まとめ。

Xは、スラーなのか?ほんまこれ。スラーだとしたら、スラーの勧誘の手が伸びているということだけど、学校側は黙認しているのか?だとしたら、JCC全体がスラーに傾いているってことになりかねないと思うのですが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ77話予想『吉田寮にスラーマーク!マフユ虎丸再登場か?シンはデータバンクに!』「それぞれのミッション」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

300万円将棋を経て、街に遊びに出た将棋三人娘。ほんまこれ。しかし、将棋の神様の運命ってのは、乙女達を逃さないのであった。遊びに行った先で、違法賭博ヤクザ将棋が行われていて、善良な市民が搾取されているでしょう。
高校生家族92話予想『今村葵と遊ぶ!野良将棋バトル開始!真剣師に勝てるのか?』「後輩の家」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ、発売されてないので、買った人の反響はないですが、ネットの反響はあるかもしれませんね。ほんまこれ。まあ、なかったとしても、反響あったことに捏造だって出来るでしょう。あってもおかしくない。
僕とロボコ95話予想『Tシャツコラボの反響とは!?梅雨なさすぎ!夏の禍津神をぶっ倒せ!』「オシャレとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんというセントルドグマ。ほんまこれ。宮本ハンゾウと妖怪に地下に到達されたら、人間社会はとんでもないことになる。防衛戦と攻撃戦が同時に描かれるのは、鬼滅の刃っぽさもあるのかもしれんね。
ドロンドロロン29話予想『エヴァンゲリオン展開で最終章!本部地下襲撃!裏切り者スパイも暗躍!』「宮本ハンゾウ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「ギメイ」が「偽名」なのじゃないか?と気づいてしまったお利口さん大男。ほんまこれ。ZENから何かしらの司令を受けてますけど、簡単なことなのでしょう。ただ、アホを装いながら、最終的に大逆転を起こしたら、激熱ですね。
すごいスマホ9話予想『藻浦乗成はアホなのか?パチンコ・パチスロランキングとは!?一挙両得作戦どうなる!?』「第二群」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

窒息死。ほんまこれ。ただ、最初に夫主人公が死んで終わったなら、かなり悲しいじゃないか。きっと、なんらかのキセキが起きていたと信じたい。お葬式のシーンが描かれたりして、フェイク挟んで来るかもしれんね。
地球の子19話予想『レイスケは死んだのか!?マモルは何してた?6年後ランドセル購入大団円!』「ハイパーノヴァ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オリジナル落語なのでしょう。ほんまこれ。しかし、「改作」というからには、過去の作品の設定を変えるとか、オチを変更するとか、そんなのでしょう。さらに、三連覇がかかっているから、去年と一昨年の様子も描かれるかも?
あかね噺20話予想『練馬屋からし改作落語とは!?新しい落語?一生の審査は!?』「可楽杯本選」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小惑星コードはE2-8049の友好的な種族ってことですけど。ほんまこれ。王族とかだったらベタだけど、政府要人の血縁者ということらしい。命を狙われているってことだけど、地球の公安は、どれくらい異星人の行政組織などを把握しているのか?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア5話予想『子供異星人の正体とは?タコはどこに逃げたのか?要人血縁者保護のレベルE展開へ!』「企み」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もう最終章に入っているのに、超重大発表があるとな…!?ほんまこれ。最終章であることが、撤回されたら歴史的なことだけど、流石に、それはないでしょう。あるいは、ジャンププラスに移籍とか?でも、それは巻頭カラーで発表することじゃないわな。
マッシュル-MASHLE-114話予想『超重大発表表紙巻頭カラー!アニメ化か!?オチュアはぜんまいを巻けるのか!?』「ライオ・グランツと市術防衛」(甲本一)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃくちゃ死んだでしょう。ほんまこれ。肉体も、魂も死んで、妻の魂と再会して、冥府へと去るでしょう。次のループのことをアンディに託すに違いない。ニコも妻も救うことはできるのか?
アンデッドアンラック117話予想『ニコは死んだのかCカラー!ミコはどうしてた?風子は生き返るのか!?』「剣魂一擲」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ喋ってない奴がいるから。ほんまこれ。リモートで参加してる奴。寝てる奴。物静かな女性。水タバコ吸ってる奴は、話してないので、それぞれの追放への賛否が描かれるでしょう。
夜桜さんちの大作戦136話予想『ゴールドランク会議継続か?会長の出番とは?夜桜家業界追放なのか?』「金級会議(前編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブログに書いている初期の記事のアクセスが増えていたようです。ほんまこれ。これまで登場したキャラで「倫」の文字が含まれている、彩刃倫道なのか?と思えますけど、顔が全然違うから、別人のようにも思えますが?
PPPPPPピピピピピピ39話予想『倫君は彩刃倫道なのか?ラッキーは音上覚醒か?4on4始まる!』「ハッピーバースデー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読み切り版と違うルートを辿るなら、主人公がどんどんとドラゴンになるのじゃないか?と、ほんまこれ。主人公が人間じゃなくなるのは、悲しい結末になりそうだけど、どのように描ききるか、気になりますね。
ルリドラゴン4話予想『竜化進行か!?金尾も異種族ハーフか?日常は壊れないのか?』「ドラゴンなんだって」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

疲れも全部吹っ飛んで、目もバッキバキになるという爽やかパワー。ほんまこれ。休憩した後に、練習試合ってのはまだ続くでしょう。遊佐VS針生なども描かれるし、タイキも連戦するでしょう。ほいでもって、へとへとのへとになるでしょうね。
アオのハコ59話予想『特別ねぎらいパワーの效果とは!?蝶野雛どうなった?帰宅してすぐに寝る奴…!?』「右と左」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終的に死ぬでしょう。ほんまこれ。歴史上の人物として、どのような最期だったかは分かりますが、調べません。戦車は攻撃できないけど、巨大ロボにおけるコックピットの場所にいるので、そこで死ぬのでしょう。
逃げ上手の若君69話予想『火車鬼・清原信濃守は死ぬのか?人間盾戦車をどうするのか?弓矢狙撃射殺し!』「戦車1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

釣りバカ日誌ならぬ、推し絵師日誌。ほんまこれ。独特の音のリズムがあるような気がするし、「スケットダンス」に近いものを感じる。サークル名が決まったから、公式アカウントとか作るかもしれんね。
ウィッチウォッチ68話予想『オシエシニッシ始動!目指せ同人誌即売会!マンガは完成するのか?』「はじめてのおふかい」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2人とも死んだのか?ほんまこれ。水の中で爆発が起きたのは、水素とかも発生していたからじゃないだろうか?パチンコ領域展開とかの小細工なしに、ガチのぶつかり合いになるでしょう。
呪術廻戦190話予想『秤とカシモどうなった?マンガ脳で勝つ!ジョジョとかか!?』「東京第2結界⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

肉体の死。ほんまこれ。ただ、本人の計画では、肉体を捨てて、誰かに魂を移動させるのでしょう。その移動先ってのは、死柄木弔だと思うけど、どうなるのか?AFOに引導を渡すのは、死柄木弔である可能性もありそうですが…。
僕のヒーローアカデミア№358話予想『AFOは死ぬのか?仕込みはエリちゃんか?デクに接近するのは?』「焼身照命!手負いのヒーロー」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇