ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ77話予想『吉田寮にスラーマーク!マフユ虎丸再登場か?シンはデータバンクに!』「それぞれのミッション」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

吉田寮にスラーマーク!

Xは、スラーなのか?ほんまこれ。スラーだとしたら、スラーの勧誘の手が伸びているということだけど、学校側は黙認しているのか?だとしたら、JCC全体がスラーに傾いているってことになりかねないと思うのですが…?

マフユ虎丸再登場か?

学生寮に入り浸って、学校行ってない奴ら。ほんまこれ。さぼりなのか?あるいは、嫌な先輩に目をつけられたのか?あるいは、スラーのスカウトを断れなくて、取り込まれているのかもしれんね。

シンはデータバンクに!

別行動のシン達。ほんまこれ。図書室か、教頭室にあるというデータバンクを探します。片方にしかないでしょうし、それぞれバトルが待っているでしょう。司書とか、教頭と闘うのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

75話「くそエスパー」

JCCはただの学校なのにスラーの情報なんてあるのか?というルーの疑問からスタート。都市伝説的に、卒業生のすべての情報が管理されているという噂がある。坂本は学生時代に見つけられなかったが、今回はシンがいるのだ…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ75話「くそエスパー」感想『都市伝説、組み立て射撃訓練、ヤンキー漫画憧れ』あらすじ+76話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

かつて戦った相手。ほんまこれ。前に登場した時は、名前は出てなかったと思われますが、今回は本名が判明。私たちは、この名字を知っている。さらに「夏」というのが、印象的ですね。季節の漢字。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ76話予想『勢羽夏生の正体とは?真冬の兄か?データベースは見つかるのか?』「くそエスパー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇