ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ82話予想『巻頭カラーで佐藤田に勝てるのか?セバに何があった?太郎の別件とは?』「テスト」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーで佐藤田に勝てるのか?

昔の漫画なら、戦っている間に強くなっている修行パターンだと思いますが、どうなんでしょ。ほんまこれ。なんだかんで、一撃をヒットさせるくらいに成長するのかも?

セバに何があった?

弟の真冬から電話があったわけですが、ほんまこれ。そもそもスラー側だったセバ兄の事情が変わったということは、真冬がスラーに拉致されたとかであろうか?

太郎の別件とは?

坂本は、別ルートからデータバンクを探します。ほんまこれ。佐藤田先生とは違う人に会うのかもしれない。

例えば、教頭とか、校長とかは出てきてないし、図書館などにも行ってないから、まだまだ広がりそうですね。

前回の感想まとめ。

80話「再会」

PAINTで書いたようなORDERのC扉絵から。JCCのバイトを紹介する特別編を経て、本編。シンは、研究員生のセバと話している。なんと、セバは15年ぶりにヨツムラ賞を受賞するほど、優秀な学生だったのだ…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ80話「再会」感想『ヨツムラ賞とは?DB探し、透明な殺意授業』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

おそらく、ORDERとかにはならなかったけど、かなりの実力者でしょう。ほんまこれ。さらには、年齢的にヨツムラとか、タカムラとも関係あるのじゃないか?と。若い頃は、めちゃ美人だった…???
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ81話予想『佐藤田先生はおばちゃん!データバンク知ってるか?マフユtelは何だったのか!?』「再会」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇