ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ88話予想『JCC思い出に終止符を!周約束反故!サツレン悲劇再現!』「データバンク」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JCC思い出に終止符を!

セキュリティが解除され、スラーが襲撃してくる。ほんまこれ。解除されている時間は10秒だけど十分だ。また、学内にいるスラー信奉者達も動き出すのかもしれんね。

周約束反故!

周は、先生と生徒に手を出さないってことだったけど、その約束は、めちゃくちゃ反故にされるでしょう。ほんまこれ。

スラー信奉者の寮生とかも、普通に殺されるかもしれない。

サツレン悲劇再現!

地獄。ほんまこれ。かなりの生徒が巻き込まれるかもしれんね。それは、周の友達もそうだ。

それと同時に、お婆さん先生とか、周祖父などの老錬の教師も、反撃に出るでしょう。

前回の感想まとめ。

86話「三流の流儀」

シンの新武器はラグ0.5秒に調整したセバ。お婆さん先生攻略の要はシンのグローブである。晶も未来視のような力は持っているが、佐藤田先生には通じないと言う。その佐藤田は、忘れ物をとりに体育館に向かうのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ86話「三流の流儀」感想『体育館で佐藤田先生とバトルする回』あらすじ+87話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

倒したでしょう。ほんまこれ。ともかく一撃を加えたら勝ちってルールでしたっけ?これは、当たった展開…と思いつつ、なんだかんだで、防がれている可能性ある。さらに、続きそうですね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ87話予想『佐藤田先生を倒したか?道は崖だが!?DB場所分かるのか?』「三流の流儀」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇