ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック128話予想『望む世界ゲーム!10分耐えられるか?仲間次々と死ぬ!』「月(ルナ)と太陽(サン)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

望む世界ゲーム!

ついに明かされた世界の真相。ほんまこれ。それは、太陽の望む世界と月の望む世界の綱引きであった。だったら、月が望む世界が風子達の望む世界なのか?という疑問が出てくるけど、そこはループ後に語られるのであろうか?

10分耐えられるか?

耐えられるでしょう。ほんまこれ。地球と太陽が超接近しているから、物理的には地球が死んでいるはずだけど、細かいことはいいんだよ!

仲間達が奮闘して、きっと10分稼いでくれる。時間稼ぎ。

仲間次々と死ぬ!

今回、チカラが散ったけど、ユニオン、アンダーともどもに次々と最後の活躍が描きつつ、散っていくでしょう。

風子の悲痛な叫びとともに、10分が経過し、ループすると思うんよ。

前回の感想まとめ。

126話「ADVENT」

迫りくるラグナロク。ユニオン、アンダーの戦いがダイジェストで描かれる。風子はループチャージ完了までの11分間、席から動けない。おもむろに、アンディが風子に、神聖な円卓の上でしたこととは…!?
アンデッドアンラック126話「ADVENT」感想『神サンは世界を肯定する者という神展開』あらすじ+127話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

神様はサンでした。ほんまこれ。月っぽい奴が出てきたので、神は太陽だと思ってましたけど、なんか、ボコボコしておる。太陽神だとしたら、アポローンなのでしょうか?そうでしょう。
アンデッドアンラック127話予想『神サンは世界を肯定する!円卓起動まで10分30秒!128話に継続確定!』「ADVENT」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇