ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ87話予想『佐藤田先生を倒したか?道は崖だが!?DB場所分かるのか?』「三流の流儀」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

佐藤田先生を倒したか?

倒したでしょう。ほんまこれ。ともかく一撃を加えたら勝ちってルールでしたっけ?これは、当たった展開…と思いつつ、なんだかんだで、防がれている可能性ある。さらに、続きそうですね。

道は崖だが!?

晶の道を辿ったシンなのだけど、その道は崖に続いていた訳じゃないですか。ほんまこれ。だから、シンの攻撃は不発になりそうですが。

そこで、ポインツとなるのが、生徒から没収したTNT爆弾でしょうね。隙きをついて、セバが爆発炸裂させるでしょう。

DB場所分かるのか?

佐藤田先生が、教えてくれるでしょう。ほんまこれ。場所を教えようとした時に、周が襲撃してきて、漁夫の利を得るかもしれんね。

佐藤田先生、いよいよ死んでしまうかもしれんね。

前回の感想まとめ。

85話「悪夢」

四ツ村は、周の母親を殺した父親だと言う。周は、坂本の姿が膨張していることに、不信感を抱く。そして、リバウンドが発生した瞬間に鍵を奪われるのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ85話「悪夢」感想『用務員が周の祖父で立体的展開』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

スラーのきしょい枠が襲来。ほんまこれ。特に、クラブジャムがきしょい。このきしょコンビが潜入するために、迎撃システムを止めないとダメなのか?一応、カナグリはORDERとしての顔も持ってるはずだが…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ86話予想『カナグリとクラブジャムが襲来!アマネはどうするのか?シンはどうなった?』「悪夢」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇