ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ79話予想『四ツ村の正体とは!?過去回想!殺連の闇に迫る!』「追われた男」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四ツ村の正体とは!?

元ORDERであり、殺連に追われた人であり、神々廻の先輩であるという。ほんまこれ。なぜ、追われたのか?ORDER時代は、どういう人物だったのか?そういう部分が深掘りされるでしょう。

過去回想!

四ツ村の過去、現役時代が描かれるでしょう。ほんまこれ。つまりは、サカモトがJCCの学生時代だった頃とかも、同時に描かれそう。

きっと、四の字は、後輩思いの良いORDERだったとか、そんな感じでしょう。

殺連の闇に迫る!

なぜ、四の字は追われることになったのか?ほんまこれ。また、スラーがサツレンを潰そうとする理由なども。

おそらく、サツレンが一方的に正しいということはなくて、作品内の価値観が混ぜっ返されると予想。

前回の感想まとめ。

77話「コ・ロ・シ・テ・ル」

寮生をシメたら、そのまま飲み会へ。寮生の言い分は、自分らが大事にしている「X」マークを認めてくれないから。寮生たちは、Xを信奉する理由を語る。それなりに盛り上がっていると、そこに周(あまね)君が現れたのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ77話「コ・ロ・シ・テ・ル」感想『周君登場!寮生飲み会と京都に向かうORDER』あらすじ+78話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

X側の襲撃車が3台やってきたので、バトル展開継続でしょう。ほんまこれ。基本的に南雲や神々廻が勝つでしょうけど、置いてけぼりくらった大佛がどうなるかが気になるところ。人質とかになってたりして…まあ、車に乗せてもらっただけかもしれんですけど。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ78話予想『京都に向かう高速道路バトル!周君の正体とは?シンはどうなった?』「コ・ロ・シ・テ・ル」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇