ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ93話予想『セバは裏切ったのか?真冬と虎丸どこいる?データバンク爺戦う!』「取引」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セバは裏切ったのか?

造反ですね。ほんまこれ。そもそもセバは、弟を助けられたら、他はどうでも良かったのでしょう。裏切ったと思わせて、実は、裏切ってないってオチもあるかもしれないけど、どうなんでしょ。ウソ場所を教えるとか、許されるんだろうか?

真冬と虎丸どこいる?

スラー側に拉致されっぱなし。ほんまこれ。ただ、食事などは与えられているから、事実上、軟禁状態って感じでしょう。

真冬と虎丸も、脱出のために動き出すとか、あるのかもしれんね。

データバンク爺戦う!

データバンクさん、めちゃつよ。ほんまこれ。襲ってくるのは、洗脳状態の一般生徒だから、そもそも敵じゃないのかもしれない。

セバの造反で、グリーンジャム本人が襲来して、バトル展開になだれ込むのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

91話「京VS坂本」

表紙&巻頭カラーです。扉絵は、味方キャラの大集合。佐藤田先生を看取った坂本。晶は、カナグリのリオンに対する言葉に激昂する。カナグリの凶刃が晶に向かうが、坂本は、それを阻んだのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ91話「京VS坂本」感想『図書館バトル、スマホにチャレンジする奴』あらすじ+92話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

女装状態から、ふとっちょ状態に戻ってたけど、数カ月ぶりに痩せました。ほんまこれ。太っている時でも全盛期の力を出す必要性があったはずだけど、痩せた方が、やはり強いのでしょう。ルックスもイケメンだ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ92話予想『痩せ坂本完全復活!カナグリに勝てるのか?晶も活躍か!?』「京VS坂本」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇