ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺巻頭C!HUNTER×HUNTER連載再開!金未来杯「恋の曜日の世崎さん(白咲しろくま)」読切掲載!ジャンプ47号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

あかね噺巻頭C!

下働き編最高潮!ってことで、巻頭カラーです。ほんまこれ。

ちなみに、表紙は、逃げ上手の若君。

HUNTER×HUNTER連載再開!

ついに城が動いた。ほんまこれ。前回の内容を忘れている人の方が多いから、フォロー企画あるのかも?

前回の感想。

もう、四年前であるという事実…。よりにもよって、①ってので終わっていたのですね。

390話「衝突①」

霊獣のコインからスタート。数字が増えた謎。チョウライが感じている使い方が正しいんだろうなあ。コインを貰うとどうなるのか?

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER390話・ヒリンギ、リンチ、ザクロ登場「衝突①」確定ネタバレ注意!マフィアの抗争がおもすろい(´;ω;`)休載(´;ω;`)391話予想・ジャンプ感想52号2018年4

ヤクザの3つの組織の抗争が中心に描かれるかも。同時に、幻影旅団の活躍とかも、描かれるかもしれんぞ。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER391話【未確定ネタバレ】『休載で乗ってない!ヤクザ抗争編に!?ヒソカは出てくるのか?エイ=イ一家なのか?392話は2019年かな?』「衝突①」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

金未来杯「恋の曜日の世崎さん(白咲しろくま)」読切掲載!

作者名で検索しても、準備中のTwitterしか出てきませんでしたゾ。ほんまこれ。

タイトルからして、「気になる○○さんは実は……」的な内容で、ファンタジー世界にも足をツッコミそうですね。

ジャンプ47号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

女装状態から、ふとっちょ状態に戻ってたけど、数カ月ぶりに痩せました。ほんまこれ。太っている時でも全盛期の力を出す必要性があったはずだけど、痩せた方が、やはり強いのでしょう。ルックスもイケメンだ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ92話予想『痩せ坂本完全復活!カナグリに勝てるのか?晶も活躍か!?』「京VS坂本」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家谷母親との関係は決着しましたけど、面白いキャラだから、引き続き登場するという突拍子もない予想。ほんまこれ。むしろ、二度と登場しないって方が、可能性あるかもしんない。
高校生家族107話予想『竹林父継続登場か!?ダブルファザー!秋の話題かな?』の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ファンレター送ってきた奴。ほんまこれ。作者の作家性を考えると、名前だけ登場しているキャラも、そのうち登場するかも?そんでもって、とびっきり膝が魅力的なガールなんじゃないか?と思いますゾ。
僕とロボコ110話予想『Hヒザマシーン登場か!?ハンターハンターネタか?連載再開歓喜!』「ジャンプラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話は、コミックス2巻の最初の話だからして、気になるキャラでヒキってのは、コミックスの売上アップですね。これまで出てきた女性キャラの中で、一番、ベタにカワイイキャタが出てきたかもしれんね。
大東京鬼嫁伝8話予想『猫娘みゃーこ登場!ダブルヒロインか!?ラブコメバトルか!?』「ゴーゴー魚釣り」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新シリーズ突入。ほんまこれ。作品世界の最高権威の魔術研究機関。シルエットでキャラクターが描かれているので、新キャラも沢山出てくるし、ギンカの知り合いなども出てくるでしょう。
ギンカとリューナ7話予想『魔術学会展開!星天山の冒険!2巻またぎで8話へ続く!』「ギンカいろいろ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

写楽の重力兵装を使って、建物ごと炎の壁を脱出する。ほんまこれ。なかなか、ダイナミックな作戦。辰巳がやることがないので、作戦の中で、なんらかのカタチで暗黒細胞を使う局面があるでしょう。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア20話予想『A3建物ごと脱出!豊は助かるのか?打ち切りは回避したのか?』「Broken Windows Theory(あるいは、卒業)」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5割、つまり50%の力で戦うってことですね。ほんまこれ。つまりは、実力の半分。実際は、100%を越すこともあるから、実質四分の一くらいの力かもしれんね。果たして、100%までたどり着くのか…!?
マッシュル-MASHLE-129話予想『ドゥウム5割の力!戸愚呂弟に似てる!主人公復活はよ!』「エイムズ兄弟と長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

治るでしょう。ほんまこれ。流石に、これで洗脳が解けないなら、完全に詰む。ただ、同じ状態の長女を助けるのも同じ手法になるのかどうか?違うなら、どんな手段なのか?
夜桜さんちの大作戦151話予想『辛三洗脳記憶は治るのか!?嫌五と思い出共有!過去回想!長女バトルへ!』「触れる」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2号連続カラーで、巻頭カラーです。表紙は、逃げ上手の若君。ほんまこれ。寄席の前座を任されるというリベンジマッチ。ムカつく二ツ目を見返す展開ですが、お客さんには関係ないわけで、どのようにエンターテイメントできるのか?
あかね噺35話予想『開口一番巻頭カラー!今昔庵りゑんに勝てるのか!?演目とは!?』「捨て耳」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

打ち切りで終わったけど、その後の話が書き下ろしあるらしい。ほんまこれ。アフターってことは、争奪戦も全て終わった話だし、死んだ人は、みんな生き返っていると信じたい。
すごいスマホ24話書き下ろし予想『3巻アフターストーリー!物語の真相とは!?所有者全員出るのか!?』「継続」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよループが発動した。ほんまこれ。風子が飛んだ後、仲間達は全員死んだはずだけど、記憶というか想い?そういうのは継承されるのです。そして、いよいよ、神打到の最終ループが始まるのである。
アンデッドアンラック132話予想『ループ発動Cカラー!辿り着いた時代は!?4600億年目の再会!』「ありがとう」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

金持ちほどケチだと言いますし、山菜を拾いに来たのは、食費を浮かせるためでしょう。ほんまこれ。ベタな展開としては、実はお金持ちで、すんごい豪邸に案内されるとか、そういう展開が待ってるでしょう。
アオのハコ74話予想『山迷い婆はお金持ち!深夜会話!そして合宿は最終日へ!』「俺はわかってる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急に始まった頂上決戦。ほんまこれ。展開を考えたら、黒ひげが負けるとは考えにくいけど、ローが負けるとも考えにくい。どのような展開になるのか想像がつきませんね。
ワンピース-ONE PIECE第1064話予想『黒ひげVSロー!ロード歴史の本文争奪戦!ゾロ、サンジどうなった?』「たった1人の家族」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、天王山の4on4の最終対決。ほんまこれ。対決展開の時に、最初に出た方が負けそうですが、どうなるんでしょ。日野は、これまでの点差が覆るくらいに、圧倒的に負けましたけど。
PPPPPPピピピピピピ54話予想『ラッキーの演奏始まる!体験型ファンタジー出るのか?ファンタに勝てるのか?』「パクるのってたのしい?」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一花©がとんでもないことを言い出した。一族は滅亡したのか!?ほんまこれ。ヤミは、記憶を失っているというが、失う前に一族を虐殺しちゃったのか…!?
ブラッククローバー342話予想『ヤミが一族皆殺し!日ノ国過去回想!浦島太郎モチーフか?』「朧」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

表紙だけど、巻頭カラーにあらず。巻頭は、あかね噺のようです。ほんまこれ。一騎打ちで勝ったから、戦は勝利のようなもんですが、どのように終了するかが描かれるでしょう。
逃げ上手の若君83話予想『女影原の戦終局表紙!足利に勝ったのか!?勝利の宴回!』「弧次郎1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初めての即売会で1000部売りました。ほんまこれ。1冊500円だとしても、50万円とかのビッグマネー。副業にあたるってことで、先生が怒られたりして。なんという鬱展開。
ウィッチウォッチ81話予想『移ろふ心が覚束ない余波か!?うろミラ作者登場!コスプレ大反響!』「オシエシニッシ波乱会場編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日本は、結界が複数できて、中ではポイント争いをしているところに、アメリカさんがやってきた。ほんまこれ。羂索は、800人って言っているけど、何人ぐらい投入されるのか?
呪術廻戦202話予想『米軍が結界に投入!呪術師狩りが始まる!日本人は拉致されるのか?』「直接会談②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇