ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ75話予想『キャンプファイヤージンクスか!?告白の返事はいらない?千夏はどうする?』「いらないの」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キャンプファイヤージンクスか!?

ラブコメ定番。ほんまこれ。キャンプファイヤーだけに、盛り上がりますね。合宿最終日に、打ち上げってことで、わいわいやるでしょう。酒持ち込んでいる奴も出てきたりして…!?

告白の返事はいらない?

蝶野はそう言っているけど、タイキの方が盛り上がったりして、ほんまこれ。いや、それはないだろうか?

「いらない」と言いつつ、なんだかんだで、良い雰囲気のファイヤーになる可能性もあるかもしれんね。

千夏はどうする?

キャンプファイヤーイベントを、タイキがどちらと過ごすかで、IFルートが分岐するのじゃないか?と思える。ほんまこれ。

ぼくたちは勉強ができない。

今回で、千夏とタイキの距離が近づいたから、さらに追いイベントがあるのじゃないか?とも思えますが…。疑似告白みたいになったりして…?

前回の感想まとめ。

73話「俺はわかってる」

二日目夜。千夏先輩は、練習後に走りにいったようだ。千夏のことを聞いたタイキに、西岡が話しかけてくる。しかも、彼氏ヅラしてくる軽薄男。蝶野が男バド部屋に来てみると、タイキはいなかった。千夏先輩を探して、走りに出たのである。断じて、ストーカーではない。
アオのハコ73話「俺はわかってる」感想『筆バケツ、ドリンクバーのクロス・マネジ感』あらすじ+74話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

金持ちほどケチだと言いますし、山菜を拾いに来たのは、食費を浮かせるためでしょう。ほんまこれ。ベタな展開としては、実はお金持ちで、すんごい豪邸に案内されるとか、そういう展開が待ってるでしょう。
アオのハコ74話予想『山迷い婆はお金持ち!深夜会話!そして合宿は最終日へ!』「俺はわかってる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇