ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ52話予想『蝶野雛の告白宣言!千夏は!?メガネ・キョウの好きだった人とは!?』「このくらいが丁度いい」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想23号2022年) 。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蝶野雛の告白宣言!

なかなかのさわやか地獄展開。ほんまこれ。千夏先輩も、なんとなく雰囲気を察していたけど、告白の事実確認まではしてなかったのだっけか?果たして、どのような女の戦いが繰り広げられるのか…!?

千夏は!?

告白宣言した女に対して、同居しちゃっているガールは、どのように受け答えするのか?ほんまこれ。謝罪するのは変だし、だからとて、告白をお返しするってのも、ちょっと違う気がする。

メガネ・キョウの好きだった人とは!?

それらと同時に、今まで達観ポジションだったメガネ君も、ラブコメ参戦です。ほんまこれ。好きだった女子が、ここから登場する可能性もありそうだが、メインストーリーと関わってくるのか…!?

実は、針生先輩の彼女とかだったりしたら、どうしようか…?

前回の感想まとめ。

50話「ずるい女」

タイキのクラスは、白雪姫の稽古中。キョウは衣装担当。クラス代表のタイキの株も上がってる。ガムテを買いに向かった購買で、千夏先輩と出会ったのだが…。
アオのハコ50話「ずるい女」感想『白雪姫蝶野と仙台出張ドラマ、風呂千夏』あらすじ+51話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

千夏先輩に連絡しようとしているタイキ。ほんまこれ。ただ、その頃に千夏先輩はお風呂に入浴していた。LINEを送っても、既読にはならないから、タイキはやきもきヤキモキするでしょう。
アオのハコ51話予想『タイキは千夏に連絡する?なぜなのか?深夜デートする!』「ずるい女」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇