ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ51話予想『タイキは千夏に連絡する?なぜなのか?深夜デートする!』「ずるい女」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキは千夏に連絡する?

千夏先輩に連絡しようとしているタイキ。ほんまこれ。ただ、その頃に千夏先輩はお風呂に入浴していた。LINEを送っても、既読にはならないから、タイキはやきもきヤキモキするでしょう。

なぜなのか?

千夏が思いを巡らせている理由とは、別の理由で連絡でしょう。ほんまこれ。例えば、文化祭のこととか?

演劇の衣装とか、小道具で千夏先輩の私物を借りるとか、あるいは、バスキットボールを借りるとか、そういうヤツでしょう。

深夜デートする!

連絡した結果、二人で夜に会うことに。ほんまこれ。千夏母は、旅の疲れもあったのか、よだれ流して、腹出して寝てるでしょう。合われ。

ほんでもって、千夏先輩のずるい女が加速ヒートアップエスカレーションヒートテックするでしょうな。

前回の感想まとめ。

49話「また朝練で」

マンスリーマンションへの引っ越しを手伝うタイキ。同居は解消されたけど、また朝練で。そして、次の早朝、体育館に行くと…!?針生がやってきて、外に走りに行くことに…!?
アオのハコ49話「また朝練で」感想『同居解消で学校でしか会えなくなる回という原点回帰』あらすじ+50話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

マンスリーマンションへの引っ越しとか、朝練とかがメインで、文化祭はほったらかしでした。ほんまこれ。次回は、文化祭の進捗が描かれるでしょう。タイキのクラスは演劇ですけど、千夏クラスは何なのか?
アオのハコ50話予想『文化祭編どうなった?朝練か?演劇練習とかか!?』「また朝練で」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇