ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ45話予想『千夏先輩、IHバスケも恋愛も負ける!蝶野に気をつかう!同居解消の動きも!?』「叶ってないよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏先輩、IHバスケも恋愛も負ける!

悲惨な展開。ほんまこれ。なんで切れたんや、ミサンガ。恋愛スポーツ漫画の負の部分が全部押し寄せて来た。恋愛において、告白ははよした方がいいという残酷な現実ってのを、読者につきつけたな。

蝶野に気をつかう!

家にいる時の千夏先輩。ほんまこれ。なるたけ、会わないようにする、話さないようにする。そんな状態。流石に、親も変化に気づくかもしれんね。蝶野に気を使ってるからや!!!

同居解消の動きも!?

蝶野の気持ちを考えたら、のんきに一緒に住んでいる場合じゃあないって話ですわな。そうすると、一人暮らし?あるいは、親元に戻る?どちらも難しいから、板挟みになるんだろうなあ。

前回の感想まとめ。

43話「どういう文脈?」

タイキは、蝶野にソフトクリームがのった鯛焼きをおごっていた。そして、蝶野のIHの結果は3位だった。蝶野は結果に満足してないが、タイキはお祝いの言葉を伝えるのであったが…!?
アオのハコ43話「どういう文脈?」感想『蝶野ブランコ靴飛ばしと千夏ブザービーター』あらすじ+44話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

これで、タイキがオッケーを出したなら、物語は終わると思うのだけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。さりとて、無下には断らないでしょう。あるいは、告白と思わせて、「カクテキキムチが大好き」とか、そいう告白かもしれない。ありえる。
アオのハコ44話予想『蝶野の告白の結果は!?千夏は敗退!困惑の夏が終わる!?』「どういう文脈?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇