ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ25話予想『ミーミンとメロリの因縁とは!?Cカラーで過去回想!?百合展開まったなし!?』「あの子供」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミーミンとメロリの因縁とは!?

メロリは、前日譚的な読切にも登場していたけど、7つ子の紅一点のミーミンとの因縁とは?ほんまこれ。おそらく、何かの大会で戦ったとか、そんなんでしょう。読み切り版にミーミンが出ていたら、超展開だが…!?

Cカラーで過去回想!?

ミーミンとメロリの出会いと、過去に行われたバトルの回想なんかが始まるのでしょう。ほんまこれ。なぜ、ミーミンは一方的に慕っているのか???

百合展開まったなし!?

「マイフェアリー」とか言っているから、完全に、倒錯の世界…つまりは、百合でしょう。ほんまこれ。父親も、兄弟も変態ばかりだし、母親がいない寂しさから、性癖などがこんがらがったに違いない。

前回の感想まとめ。

23話「夜空に希望」

ミーミン含め観客はビンタを経験する。音上父親にバレたら追放されるのじゃないか?フルス母親に関して、ダダダダーンは、シビアな意見を述べる。仕返しではなく、本来したいことをするべきではないか…?と。
PPPPPPピピピピピピ23話「夜空に希望」感想『悲しみの果て、体験できるファンタジー』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

共闘展開が始まる。ほんまこれ。もともとフルスさんは仲間だったけど、より信頼と絆が深まった感じだし、ほのかなラブコメの香りに、読者(俺)も大満足でしょう。フルスさんの絶対音感が、ラッキーを助けるでしょう。
PPPPPPピピピピピピ24話予想『フルスさんと一緒にミーミンに勝つ!マスコミが音上7兄弟を報道!ラスボス父親はどうする!?』「夜空に希望」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇