ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー7周年突破!読切「鵺ん家(川江康太)」掲載!ジャンプ15号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

ブラッククローバー7周年突破!

めでたい。ほんまこれ。

内容的に、ルチフェロ編の佳境って感じですので、表紙&巻頭カラーで決着するかもしれんね。

読切「鵺ん家(川江康太)」掲載!

学園が舞台の読切のようです。バトルっぽい予告ですけど、普通にラブコメの可能性もありそうですね。

以前の読切。

魔術部には部員が足りないから、魔界から召喚すると言う。先輩の魔術は、なぜか成功し、毎回、エッチな目にあう…!?部員は召喚できるのか!?魔力を持っているのは吉田じゃないのか!?(←予想)。
サモンズR(川江康太)感想『魔術部の部員を魔界から召喚する読切』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

ジャンプ15号2022年予想記事まとめ。

時系列的には、オープニングセレモニーが終わったところだから、学園祭はまだ続くのでしょう。ほんまこれ。シリアスはやったから、後は楽しい学園祭になるでしょう。黒魔女が出るなら、巻頭カラーの今回に出たでしょうし。
ウィッチウォッチ53話予想『あすなろ祭編継続か!?魔法カフェか!?バンドも結成か!?』「使い魔たち」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラブコメ漫画真っ青のガチの三角関係。ほんまこれ。惚れた腫れた振ったとかじゃあなくて、ガチで家族と人生がかかっている。渡辺の無責任な火遊びの始末ってのは、どうなってしまうのか?
高校生家族77話予想『渡辺不倫展開継続!ヴァーチャルアマゾネスの正体は!?西くんは名乗り出る!?』「廊下の火」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、しゃちほこを見せなければいけない状況って、どういうこと?ほんまこれ。スカルに見せれば、命は助かるわけだけど、末っ子を殺そうとする長男って、どうなのか…!?
守れ!しゅごまる15話予想『しゃちほこは見せられるのか!?名古屋に行くのか!?スカルは死ぬのか!?』「長男と戦え!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3月14日発売だからして、ほんまこれ。アオのハコも扉絵だけホワイトデーするでしょう。それはさておき、バレンタインのアンサー回となるでしょう。ボンドは、円ちゅわんから、チョコをもらってたわけですが…?
僕とロボコ80話予想『ホワイトデー回!お返し選ぶボンド!ガチゴリラもか!?』「タリーとメイコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タイマンの時に妖怪は、お面かぶりがち。ほんまこれ。テンも面を作り出すことで、いよいよ、本気になったのだ。そこから、大逆転になるという胸すく展開を期待したいですよね。
アヤシモン15話予想『テンがお面をかぶる!地面も天井だ!マルオは都庁前で死んだのか!?』「テメーはどうだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドラに妖力が隠れているとかじゃあなくて、クサナギの妖力をドラに流すというクリア方法でしたね。ほんまこれ。ほんでもって、ヘイスケの言う課題をクリアしたので、次のステージに進むでしょう。
ドロンドロロン14話予想『仮侍妖力クリアー!ヘイスケと任務か!?新キャラ登場で掲載位置は!?』「冨田トウマ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今までカップリングのなかった組み合わせ。ラブコメ展開とは考えにくい。ほんまこれ。恋愛関係において、一番、ややこしく、作品内で損を一手に引き受けるニノクルは、ロシア幼女妖怪に出会って、どうなってしまうのか…!?
あやかしトライアングル83話予想『ラチカとニノクルが出会う!その時マツリは!?先輩ロリコン展開か!?』「思い出の声」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぽっと出の長男。ほんまこれ。ドミナみたく、実は幼少期にマッシュと関係していたとかもあるのかもしれない。その生い立ちの回想からスタートするかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-100話予想『長男ドゥウム登場!?その能力とは!?他兄弟も登場か!?』「マッシュ・バーンデッドと強い2人」(甲本一)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、弟子入り。ほんまこれ。初高座も盛況だったし、断られる理由はないでしょう。むしろ、ここで弟子入りまでのスピード感を落としたなら、連載継続的に、あんまりよくないと思いますぞ。
あかね噺5話予想『志ぐま師匠に弟子入り!兄弟子登場!?父親はどうする?』「何者」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

只者じゃあない裁縫テクニック。ほんまこれ。スラーからの刺客じゃないか?と、怪しんでいたけど、主人公を助けた。今後、どんどんと能力が覚醒していったとして、どうなるのか…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ62話予想『アキラ覚醒萌芽!?兄がスラーか!?ORDERの可能性も!?』「ちょっと得意なんです」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃつよだったのに、なぜ、消えてしまったのか!?消えたとは、死んだのか!?ほんまこれ。脂肪だったら、あまりに希望がないから、死亡ではないと思いたい。おそらく、歴代当主と同じ状況なのでしょう。では…。
夜桜さんちの大作戦121話予想『一郎兄さんは死んだのか!?歴代当主どうなった?ソメイニン初代吸収か!?』「拒絶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

共闘展開が始まる。ほんまこれ。もともとフルスさんは仲間だったけど、より信頼と絆が深まった感じだし、ほのかなラブコメの香りに、読者(俺)も大満足でしょう。フルスさんの絶対音感が、ラッキーを助けるでしょう。
PPPPPPピピピピピピ24話予想『フルスさんと一緒にミーミンに勝つ!マスコミが音上7兄弟を報道!ラスボス父親はどうする!?』「夜空に希望」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地球のルールが変化したのを、元に戻そうとする神の働きかけでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、神ってのは太陽にいるであろうことも分かった。重力を消したとかが、神の逆鱗に触れた可能性ありそうですね。
アンデッドアンラック102話予想『世界の調整とは!?ゲストは太陽から?神の使徒とかか!?』「Regulation」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これで、タイキがオッケーを出したなら、物語は終わると思うのだけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。さりとて、無下には断らないでしょう。あるいは、告白と思わせて、「カクテキキムチが大好き」とか、そいう告白かもしれない。ありえる。
アオのハコ44話予想『蝶野の告白の結果は!?千夏は敗退!困惑の夏が終わる!?』「どういう文脈?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラブコメっぽいスタートしたら、悲劇だったけど、どうやらメインは育児漫画なのかもしれない。ほんまこれ。まだ、成長後の衛は出てこなくて、じっくりと成長を描くのかも?そうするっと、次の節目は、幼稚園だと思うのですが、どうでしょう?
地球の子4話予想『数年後で幼稚園展開か!?高校生まで飛ぶか!?カーズは回収できるのか!?』「ラグランジュ点で待ち合わせよう」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ユノが、ヤミかアスタか、どちらかに賭けるってラストだけど、ヤミを選んだっぽいけど、どうなんでしょ?ほんまこれ。アスタを選ぶと思ったけど、ヤミを選んだふりをする、フェイントとかだったりするのだろうか…?
ブラッククローバー326話予想『連載7周年突破!表紙&巻頭カラーで究極の二択!ルチフェロに勝てるのか!?』「星 闇夜」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

原作者コメントにウソはなく、本当にもうちっと続くようです。とは言っても、おそらく読切が掲載されるようで、タイムマシーンが作られるとか、そういう話ではなさそうですね。
ドクターストーン-Dr.STONE233話予想『もうちっと続く?夏に追加エピソード!七海龍水の話だろ!』最終回「Dr.STONE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇



後醍醐天皇を殺害してからスタートする乱。ほんまこれ。仮に、後醍醐を殺したとしても、ラスボスは足利尊氏ってことなのでしょう。そこから、本格的に大戦が始まるってことなのでしょう。
逃げ上手の若君54話予想『新築一番風呂で後醍醐天皇を暗殺!成功するのか!?佐々木道誉の蔵アイテムは!?』「腹黒1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハイエンド脳無と戦った時も、めちゃくちゃ致命傷って感じだったけど、なんだかんだで生きていたから、今回も瀕死級のダメージを負っても、なんだかんだで生き残ると信じたい。ダメージを受けるけど、死柄木の攻撃の正体も分かる。
僕のヒーローアカデミア№347話予想『ミルコは死んだのか!?死柄木弔の身体が完成?アキラ・オマージュか!?』「スーパーハイパークソハメステージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スタジアムで一般人を守っているリカちゃん。ほんまこれ。そこから、乙骨のところに来て、バトルに加勢するはずですが、「全部」とは?術者に、なんらかのデメリットがあるに違いない。
呪術廻戦180話予想『リカの全部とは!?石流と烏鷺をタコ殴り!乙骨はどうなる!?』「仙台結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

負けちゃいそう。ほんまこれ。強烈な一撃をくらってしまった。しかし、CP0の謎の助太刀の結果だから、カイドウも本意じゃあない気がする。ここから逆転があるなら、ギア5が発動するとか、そういう奴でしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1043話予想『ルフィはカイドウに負けるのか!?CP0は誰なのか?ズニーシャなのか!?』「枕詞は勝者にゃつかねェ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切もありますが、ドクストが多分、最終回。おそらく、最終回。
読切「NAO第9号機(星出ハル)」掲載!ジャンプ14号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ