ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君54話予想『新築一番風呂で後醍醐天皇を暗殺!成功するのか!?佐々木道誉の蔵アイテムは!?』「腹黒1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新築一番風呂で後醍醐天皇を暗殺!

後醍醐天皇を殺害してからスタートする乱。ほんまこれ。仮に、後醍醐を殺したとしても、ラスボスは足利尊氏ってことなのでしょう。そこから、本格的に大戦が始まるってことなのでしょう。

成功するのか!?

歴史に疎い私ですが、後醍醐天皇が風呂で死んだって話は聞いたことないから、成功するとは思えないのだけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。

風呂計画が失敗するとしたら、どういう理由になるんじゃろうか?

佐々木道誉の蔵アイテムは!?

朝廷で見つけるものと言えば、帝の命令に必要な判子とか書類とかじゃないか?と予想しますが?ほんまこれ。

西園寺公宗が、すでに足利尊氏側になっているとか、あるかもしれんが…?

前回の感想まとめ。

52話「婆娑羅1335」

持ち出したのは宝刀であった。そして、豪遊のお誘い。時行を誘惑するが、田舎巫女のダイレクトアタックが決まる。京都見物が始まるが、派手な格好のことを「婆娑羅」と言うらしいが…!?
逃げ上手の若君52話「婆娑羅1335」感想『北畠顕家の三十三間堂と佐々木道誉が鬼畜』あらすじ+53話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

諏訪から逃げ帰ってた奴。ほんまこれ。尊氏汁とは、いわゆる唾液ですけど、清原の遺伝子に作用したとかあるのかもしれんね。神力が満ちて、覚醒と言いますか、寿命を燃やして、無理やり覚醒する感じでしょう。
逃げ上手の若君53話予想『清原卿は尊氏汁で神力注入!佐々木道誉に紹介されるのか!?』「婆娑羅1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇