ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー326話予想『連載7周年突破!表紙&巻頭カラーで究極の二択!ルチフェロに勝てるのか!?』「星 闇夜」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載7周年突破!

今週は、ドクターストーンが最終回でして、連載5周年でした。ほんまこれ。ブラッククローバーは、ドクストよりも2年も前に始まっていて、まだ続いている。不思議なもんですね。

表紙&巻頭カラーで究極の二択!

ユノが、ヤミかアスタか、どちらかに賭けるってラストだけど、ヤミを選んだっぽいけど、どうなんでしょ?ほんまこれ。アスタを選ぶと思ったけど、ヤミを選んだふりをする、フェイントとかだったりするのだろうか…?

ルチフェロに勝てるのか!?

もうここまで来たら、勝って貰わないと困ります。ほんまこれ。あくまで(悪魔だけに)、仮の姿だから倒すけど、本体は冥界にいるってのが、今回のシリーズのオチだと、もう半年くらい思っております。

前回の感想まとめ。

324話「ガキの遊び場」

ゾラとネロの倍返しが炸裂した。大ダメージではないが、魔王に隙は作ったのだった。そして、ヤミとナハト、団長と副団長のターンである。闇×影で発動したのは、餓鬼の遊戯場であった…!?
ブラッククローバー324話「ガキの遊び場」感想『闇×影の増幅と魔王の静かな本気』あらすじ+325話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

休載明けで最終決戦です。ほんまこれ。キレっぱなしの魔王も、追い込まれたことで、フリーザの最終形態みたくなっちゃって、めちゃつよでしょう。さらに、冥界が半開きの状態だから、まだ、伸び代も残している感じでしょう。
ブラッククローバー325話予想『VS魔王最終決戦!ヤミ×ナハト&アスタ×ユノで死闘必至!』「ガキの遊び場」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇