ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー337話予想『ワノ国編開幕!明らかにヤミ祖国!東の修行編だ!』「最後の敵」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワノ国編開幕!

砂浜に松があるので、完全にワノ国でしょう。ほんまこれ。そう考えると、三ヶ月の休載は、ワンピースのワノ国編が終了するのを待つ、調整の意味もあったのかも。ワノ国かぶり回避。ありえる。

明らかにヤミ祖国!

今まで名前などは挙がっていたけど、いつでてくるのか?と思われていたヤミの祖国、故郷なのでしょう。ほんまこれ。

つまりは、クローバー王国などがある大陸から、東にある国ってことですが、アスタが強制ワープの結果である訳ですね。びっくり。

東の修行編だ!

クローバー王国に戻るまでにやりそうなこと。ほんまこれ。

  1. 傷の回復。
  2. ヤミの縁者との邂逅。
  3. 修行。魔法などとは違う覇気の剣術を学ぶでしょう。
  4. 東の国の剣士、侍も王国に同行される。

こんな感じ。ヤミの親とかも、出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

335話「断絶」

シスターに攻撃されて沈むアスタ。ノエルとミモザが、加勢するのだが…!?しかし、シスターが放ったのは、なんと空間魔法!?ルシウスは、悪魔を受肉させ浄化させたと言うのだが…!?
ブラッククローバー335話「断絶」感想『魔法大帝の語る上位生命体が聖騎パラディン』あらすじ+336話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

これまで、死んだ…と思わせて生きていた方が多いので、今回は完全に死んだでしょう。ほんまこれ。ただ、シスターがやったのは、空間転位だから、重症のままにどこかに飛ばされて、そこで新展開でしょう。つまり、生きている(いつものやつ)。
ブラッククローバー336話予想『アスタは死んだのか!?ルシウスどこ行った?今後どうするのか?』「断絶」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇