ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー345話予想『龍禅七人衆最強の男とは!?五頭龍バトル同時に!キャラ紹介も兼ねる!』「蠢く聖脈」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

龍禅七人衆最強の男とは!?

名前が出ていたかどうかは分からないけど、アスタの修行は次の段階に進んでいたようです。ほんまこれ。あと、琵琶を弾いている奴もいるから、アスタの修行に付き合っているのは二人でしょう。

五頭龍バトル同時に!

アスタも修行しているし、聖騎士が呼び出した邪竜こと聖龍と戦うことになるでしょう。ほんまこれ。

アスタも戦いに行きたいけど、最強の男が「修行をすんか!」とか言って、行かしてくれないでしょう。

キャラ紹介も兼ねる!

七人衆で戦いに出ているのは5人。龍の頭は5個。つまり、一人一頭ということでバトルに発展して、同時にキャラ紹介も兼ねるでしょう。ほんまこれ。

伝説の邪竜が噛ませ犬っぽい扱いですけど、アスタが修行を終える頃には、さらなる驚異が現れるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

343話「黒と黒の衝突」

アスタとイチカの本気バトルから開始。アスタはユナイトし、妖力魔力を遮断する。それに対し、イチカは闇妖術・黒星で引力を利用した攻撃をしてくるのだが…!?
ブラッククローバー343話「黒と黒の衝突」感想『イチカVSアスタ本気バトル、絶天黒閃と衝撃の来週』あらすじ+344話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

来るんかい。ほんまこれ。いや、空間が断絶しているわけでもないし、海を渡れば来れるのだから、来ることは不思議じゃあない。じゃあ、なぜ、アスタの居場所を探知できたのか?クローバー王国との差は、そういう部分でしょうね。
ブラッククローバー344話予想『シスター聖騎士が日ノ国に来んしゃる!バトル開始か?ヤミとか何してる?』「黒と黒の衝突」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇